コロナで行き場を失いかけてる 『 食べやすい加工を施したカナダ産ズワイガニ 』

コロナで行き場を失いかけてる 『 食べやすい加工を施したカナダ産ズワイガニ 』
今回のプロジェクトでは、皆様のお力をお借りして、少しでも多くの方々に、この 『とても美味しい、とても食べやすいカナダ産ズワイガニ』 を食べていただきたいです。

が黒く変色してしまいますので、ご注意をお願いします。

リターンのご紹介

商品名:生ずわい蟹 ハーフポーション 600g 【カナダ産】

内容量:600g

賞味期限  お届け日より冷凍で1ヶ月以内

※解凍したものを再び凍らせると、品質が劣化しますのでご注意ください

※解凍後はお早めにお召し上がりください。

保存方法 :要冷凍(-18℃以下)
プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでは、皆様のお力をお借りして、コロナで行き場を失いかけてる『 とても食べやすいカナダ産ズワイガニ』 を食べていただき

①このコロナで多大な損害を受けてらっしゃる裏方的な役割の業者さんに貢献すること。
②とても美味しいカナダ産のズワイガニを味わっていだきたい。
③さらには、せっかくの美味しい食材をキチンと本来通り破棄する事無く消費していただけること。

と言う思いから、望みをかけてプロジェクトとして掲載させていただきました。

何とぞご支援、ご協力をお願いできればとてもとても幸いです。

資金の使い道・スケジュール

この商品の代金の支払い

商品に関する、冷凍保管料、発送手数料

商品を発送する際の箱代、備品代、送料代

上記にかかる全ての人件費
最後に

本当に美味しい蟹なんです!とても食べやすく、手間もかからずご家庭やこれからの季節の料理やバーベキューでも使いやすいんです。

出来るだけリーズナブルにお届けしますので、

皆さま、ぜひ応援を宜しくお願い致します!!!!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナで行き場を失いかけてる 『 食べやすい加工を施したカナダ産ズワイガニ 』