5日間限定!クラウドファンディング限定デザインのボードゲーム!

5日間限定!クラウドファンディング限定デザインのボードゲーム!
西部開拓時代のゴールドラッシュ。酒場で行われていた賭け事をイメージして制作したゲームのデザインを一新して、クラウドファンディング限定パッケージで登場です!木製のコインを模したチップと、金塊で行う西部開拓時代の賭け事をどうぞお楽しみください。

っているプレイヤーのアクションから、コインの裏面が得点か
そうではないのかを予想し、そしてゲーム終了時に裏面の得点を合計して勝敗を決めます。

◆アピールポイント
このゲームの1番の魅力は「どちらの面を見せて賭けさせるか」を
決められるプレイヤーの存在です。
コインが競り落とされるたびに、コインの両面を見れるプレイヤーは変わっていきますので、
そのプレイヤーの心理や賭け方から裏面を想像してギャンブルを楽しみましょう!

遊ぶプレイヤーの数だけプレイスタイルがあるので、ぜひいろんなプレイヤーと
遊んでみてください♪

ゲーム自体のルールはシンプルなので、ルール説明も短い時間で終わります♪

◆CF限定パッケージ箱
マッチ箱サイズ:縦45×横65×高22(mm)

◆金塊(レプリカ玩具)◆ギャンブルチップ

今回のリターンには通常の商品に加えて、初のクレジット表記や
デザイナーとしてオリジナルパッケージを制作するリターンをご用意いたしました。
※リターンは全て送料込みの価格となっております。

◆ゲーム本体

◆ゲーム本体+『PAYASO』過去作品6種

◆『PAYASO』の500円ゲームが4個入るコレクションボックス単品。
箱のサイズは【縦135 × 横95 × 厚25mm になります。

◆1名限定!ゲーム本体+ あなたのアイコンとお名前をクレジット表記に記載いたします!

このコースは別紙でご用意するクレジット表記の用紙表面に、1名様限定で支援者様のお名前と
ご希望であればSNSアカウント名の記載が可能です。※支援して頂いた方のイメージ写真またはご自身のアイコンを、Wontedポスター風に
デザインいたします。
※著作権などの関係のため、必ずご自身のアイコン画像をお送りください。
※著作物などネット上の画像の使用はできかねます。

◆10名限定!ゲーム本体+ あなたのお名前をクレジット表記に記載いたします!

このコースは別紙でご用意するクレジット表記の用紙裏面に、10名様まで支援者様のお名前と
ご希望であればSNSアカウント名の記載が可能です。

◆あなただけのオリジナルパッケージをデザインします。

500円ゲームブランド『PAYASO』があなただけのオリジナルパッケージをデザインします。

※パッケージデザインのみのコースとなりますので、ご注意ください。
※制作したイラストの著作権は、当サークルに帰属されます。
※ご不明な点がございましたらTwitterのDMから質問など受け付けておりますので、
何卒よろしくお願いします。

支援により達成した金額に応じてクラウドファンディングに
支援した皆様だけのバージョンアップ特典をご用意いたします。

◆50万円達成
・支援者先行特典!
さらにデザインを一新して遊びやすくなった「Cabaret 4 card 第2版」の
CF限定デザインを、支援者全員にプレゼント!

◆Sharkyuu Games 代表:ユウ
ボードゲームクリエーター

 幼少より将棋の有段者である父親の影響で、
 将棋やチェスなどに触れる機会が多く、
 自然にアナログゲームで遊んでいた。

 中学卒業までの9年間をロシアで過ごし、
 高校卒業後の大学では物が人に与える影響や
 プロダクトデザインを4年間学。
 その後、某夢の国のキャストとして
 人が楽しむ為のプロセスなどを学ぶ。

 大学卒業後にゲームの勉強のため
 ゲーム会社へ就職し、再度ボードゲームに熱が入る。
 ボードゲーム制作の為に会社を退社し今に至る