悩みを抱えて独りで悩んでいる女性に救いの手を!

悩みを抱えて独りで悩んでいる女性に救いの手を!
「家に帰りたくない。パートナーのDVに悩んでいる。性的搾取の被害にあった。リストカット」など悩みを抱えて誰にも相談できず、自分を壊したいと思っている女性たちに寄り添い支援する活動をします。

無料職業紹介事業も行う予定なので、風俗関係の仕事を辞めて別の仕事をしたいと思っている彼女達の相談も積極的におこないます。

保有資格・チャイルドカウンセラー

資格保有スタッフ及び相談スタッフは現在も募集しております。
いただいた資金の使い道について
1、相談などの面談場所事務所の確保 480,000円
  ※渋谷区代々木2丁目の1R事務所を契約します。
2、中短期シェルターの確保費用 350,000円
  ※新宿の2Kになります。保護の観点から詳しい住所は掲載出来ません。 
3、社団法人登記費用 120,000円
4、事務所及びシェルターの備品
  事務所(電話機器・PC機器・机・椅子・など)主に中古品を購入します。
  シェルター(寝具セット・食器セット・調理器具・生理用品・食糧支援など)新品購入
  162,000円
5、非常時のための送迎車の駐車場確保費用 123,000円
6、ホームページ作成費用 150,000円
7、クラウドファンディング手数料 9%(税別)124,650円

2021年6月上旬 HP開設
2021年7月上旬 法人正式登記・事務所及びシェルター契約
2021年7月中旬 シェルター開放
最後に

集めた支援金は、事務所シェルターの敷金や備品など活動に必要な用途以外には一切使用しません。

心苦しくもこの場を借りて皆様へご支援のご協力を呼び掛けさせていただきました。ご協力よろしくお願いします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、責任を持って自家用車を売ってでも計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
悩みを抱えて独りで悩んでいる女性に救いの手を!