自分たちの夢を叶える場所が欲しい!花×油絵をデザインできるアトリエを作りたい!

自分たちの夢を叶える場所が欲しい!花×油絵をデザインできるアトリエを作りたい!
私は幼い頃から花屋になることが夢でした。2021年3月よりオンラインショップで花屋を独立。夢を叶えるためにも更なる高みを目指して、皆様を幸せにできるように。素敵なものを作ることができるアトリエを作りたい!

はじめに・ご挨拶

緋翠-HiSui-

【緋】深く明るい花のように
【翠】鮮やかな茎のように
ひとつひとつの色が重なり
花の美しさ
命の大切さを表現する

花で人を救いたい
花で人に愛を教えたい
花で大切な人を愛したい

花の魅力を
ここにしかないカタチで
あなただけのカタチで

大切な人に贈る
オーダーメイドのデザイン

はじめまして。
緋翠-HiSui- Flowershopの藏増氷河と申します。

私は幼い頃から花屋さんになることが夢でした。
花の力でたくさんの人を笑顔にさせたいという気持ちがあり
学生時代も花の専門学校へ通いながら日々学んでいました。
その後、様々な大会に参加をしながら成長していきました。

夢を叶えるためにも、ブライダルの道へ進み
毎年何十組もの新郎新婦様の花を担当し沢山の笑顔を見てきました。

2021年3月よりオンライン花屋独立をすることができました。
現在はオーダーメイドで花を販売をしながら
ディスプレイ・撮影・ウェディングなどに携わっています。

そして現在、緋翠-HiSui-での新しい取り組みとして
新しいアート【花×油絵】に挑戦したいと思っています。

花も油絵も
どちらも一つで美しいものです
しかし、その2つが混ざり合うとき
どのような化学変化が起こるのか
それに挑戦したいと思いました。
このプロジェクトで実現したいこと・やろうと思った理由

私は現在アトリエ兼自宅を活動場所にしています。
新しい取り組みとして油絵を取り入れた花屋になる為
学生時代からの友人(油絵のデザイナー)と
ビジネスパートナーとして活動をしています。
しかし、お互いが自分自身の自宅で作業をしている為
活動に制限がでてきてしまっているのが現状です。

お互い離れた距離で活動をしているため
作品を作ることに時間がとてもかかってしまいます。
また、デザインの共有なども直接でなく
SNSや電話での対応をしております。

【もっと素敵なものを作りたい】
私たちは日々そのようなことをずっと考えています。
あたり前なことですが、理想を超えるものを作ることは簡単ではないことです。
どのようにすればと話し合った結果、一つの答えが出ました。

【共有のアトリエがあれば、直接作品を共有でき、理想に近づけるのでは】
夢を叶えるためにも
沢山の人に認知してもらい
素敵なものを提供できるようなお店にしたい。

私たちはスタートしてまだ間もないです
経済面も余裕があるわけではございません
これからの活動の為にも、活躍できる場所は欲しい

私たちの思いを
沢山の人に知っていただきたい!

沢山の人を笑顔にしたいと思っています
資金の使い道

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
資金はすべてアトリエ計画費・リターンの材料費として利用いたします。
リターンについて

私たちが目指している商品
【花×油絵】をリターンとして
先行販売いたします。

全てオーダーメイドでお作りいたします。
支援してくださった皆様には
プロジェクト終了後お手紙と引換券を発送いたします。
そちらにはLINEやメールアドレスを記載しています。
お色味・雰囲気・デザインなど直接お話をしたいと思っています。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

またお互いの商品
フラワーブーケ
フラワーアレンジメント
油絵
など単品商品をリターンとして発送いたします。

これからの私たちを応援したい
どんな花を作るのか・どんな絵を描

タイトルとURLをコピーしました