【第2号】オリジナル漫画アンソロジーの発行部数を増やしたい!

【第2号】オリジナル漫画アンソロジーの発行部数を増やしたい!
毎号テーマに沿って様々な作家がオリジナルの作品を制作し収録したアンソロジー『まんが娯楽少年』の第2号です!創刊号は発売後すぐに完売してしまったので第2号はより多くの方にお届け出来るよう印刷費の支援をしていただきたいです。今回はカラー口絵ページの追加など前号よりもパワーアップする予定です!!

はじめに・ご挨拶

CAMPFIREは2度目となります。同人レーベル娯楽少年組代表楳田やしき(旧アイヅサク)です。普段はゲームや漫画、音楽の制作やゲーム配信をしています。
このプロジェクトで実現したいこと

新進気鋭の作家たちが参加するアンソロジー『まんが 娯楽少年』第2号を創刊号より多くの人にお届けするために初期発行部数を増やしたいです!

こちらは自費出版の書籍となっております。
プロジェクトをやろうと思った理由

前回創刊号の際はたくさんの方々にご支援いただき当初の予定より多く印刷が出来たのですが、発売からわずか数日で完売してしまいました。第2号ではより多く印刷し創刊号よりも多くの方にお手に取っていただきたいです。

コロナ禍の今リアルイベントの参加も不可能に近いため、リアルイベントにいつか出た際に直接頒布が出来るほど余裕を持った数を印刷したいと考えています。
主な参加作家(敬称略)

・例ノ 表紙イラスト担当。代表楳田やしきの楽曲『ミィドソンマル』動画イラスト担当。初参加

・awa. 創刊号表紙イラスト担当。今回はカラー口絵で参加。

・雑島七輪 懐かしいながらも毒があるような独特な世界観を持つ漫画作品をコミティアなどで発表している。初参加

・村口諸氏 別名義にてハルタでの連載経験あり。pixivで個人連載した代表作は『メフィスト讃歌』

・楳田やしき(主催) 漫画、ゲーム、音楽の公開などを行っている。同人レーベル娯楽少年組代表。

等…

資金の使い道

集めた資金は主に印刷費などに充てられます。
リターンについて

リターンでは発行した『まんが 娯楽少年』第2号、イラストのポストカード、先行販売ページのURLなどを用意しています。
実施スケジュール

2021年5月30日 クラウドファンディング開始

2021年6月30日 クラウドファンディング終了

2021年9月頃 リターン発送、先行販売開始、発行、電子書籍販売。
最後に

前回よりもたくさんの方に執筆者の方々の素敵な作品をお届けしたいです!第2号まできたので第3、第4と長く続く愛される同人アンソロジーにしていきたいです!よろしくお願いいたします。

リンク

Twitter:https://twitter.com/GoRA9boys

サイト:https://sites.google.com/view/5ra9boy

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【第2号】オリジナル漫画アンソロジーの発行部数を増やしたい!

タイトルとURLをコピーしました