【コロンビア大学開発チームによる特許取得のザリガニデザイン】プロの指圧を再現、体重を預けるだけの指圧代用枕「LOBSTER」ガチガチ…

【コロンビア大学開発チームによる特許取得のザリガニデザイン】 プロの指圧を再現、体重を預けるだけの指圧代用枕「LOBSTER」 ガチガチの頸椎と背中をグ~ッと伸ばして和らげる! | AFUストア

ださい。火元や長時間の直射日光・高温環境を避けてください。

・水洗いは可能ですが、お湯の使用はおやめください。

・新しい商品は独特な臭いを感じられる場合がありますが、原材料の臭いであり不良品ではございません。風通しの良い場所に保管することで数日で臭いは消えます。

■2021年5月 クラウドファンディング開始
■2021年7月 クラウドファンディング終了
■2021年9月 日本国内発送予定

■応募方法

メールのタイトルに「指圧代用枕「LOBSTER」アンバサダー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容

商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。

お気軽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年9月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.商品の注意事項はありますか?
A.長時間の直射日光や高温環境等、温かい環境を極力避けて保管・使用してください。

Q.汚れた場合、どのようにお手入れしますか?
A.時間の経っていない汚れの場合、ウエットティッシュ等で拭き取るだけでほとんどの汚れを落とすことができます。または、ハンドソープ等の洗剤を使用して冷たい水で水洗いしてください。

Q.使用時間に制限はありますか?
A.寝転んで使用する場合は、指圧ボールに全体重がかかる為、約10分程度の使用をおすすめします。30分以上の連続使用はおやめください。座りながら使用する場合の時間制限はございません。

Q.初期不良による返品・交換について。
A.使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。
商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってプロジェクト実行者である私たち鑫三海株式会社にてご対応いたします。商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

TOTONUTは、アメリカのコロンビア大学のチームによって設立したメーカーです。主に、材料科学と人間工学における技術の研究開発・製品革新に焦点を当てて活動しています。
TOTONUTの製品は、世界的な有名大学研究所協力の元、最先端の技術と製造プロセスの統合を実現させています。

みなさま、こんにちは。「AFUストア」です。
わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2021年3月までの実績として、国内のクラウドファンディング実行者として1位の記録となる、330件以上のプロジェクトを立ち上げ、90%以上の成功率を達成しています。
代表的なプロジェクトとして、発熱系アウターの先駆けとなった「Warm Geek」(支援総額1.