【コロンビア大学開発チームによる特許取得のザリガニデザイン】プロの指圧を再現、体重を預けるだけの指圧代用枕「LOBSTER」ガチガチ…

【コロンビア大学開発チームによる特許取得のザリガニデザイン】 プロの指圧を再現、体重を預けるだけの指圧代用枕「LOBSTER」 ガチガチの頸椎と背中をグ~ッと伸ばして和らげる!
おうちでできる、手軽な本格的な指圧代用!コロンビア大学開発チームの世界的な知識を活かした頭脳派設計で、頸椎と背中の凝りを和らげます。

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※
おうちでできる、手軽な本格指圧代用。
たった10分が1日の疲れを徹底的に癒します!

PCやスマホに向き合う時間は増える一方なのに、リフレッシュはしにくいご時世。ガチガチに凝り固まった首や背中を癒す整体にも、なかなか通えないのが現在の状況ですよね。

そんな窮屈な現在を生きるあなたに、おうちでできる指圧代用を「LOBSTER」が提案!
ゆったりと寝転びながらでも、テレワーク中に座りながらでも使用OK。人間工学に基づいて設計され、特許を取得した14個の指圧ボールは、それぞれの場所に最適な刺激を実現。
頸椎と背中、もっとも負担のかかる場所を同時にグ~ッと伸ばしながらほぐしてくれます。

どんどん凝り固まる首、姿勢が悪くなる背中を1日10分の新習慣がストップ!自宅・職場、あらゆる場所でリフレッシュしてください。

※本商品は医療機器ではございません。

電力を必要とせず、突起を利用して指圧の代用を行う商品は珍しくありませんが、「LOBSTER」はその中でもより本格派!
「突起が硬くてただただ痛い」「刺激が物足りなくて効果がイマイチ…」そんな苦い経験をしたことがある方にこそおすすめです。

「LOBSTER」なら同じ素材で突起の高さを調整し、頸椎と背中それぞれが求めている的確な刺激を実現。
ザリガニ型の特殊なデザインで身体にフィットさせ、まるでホンモノの指圧を受けているような心地よい時間を提供します。

「仕事終わりはすぐさま帰宅したい」「休みの日はゆっくりと時間を気にせず自宅で過ごしたい」「整体に通うお金が嵩む…」そう考えるあなたにも最適!
凝り固まった身体が喜ぶ「痛気持ちいい」を、週イチ通いから毎日10分のおうち体験にシフトチェンジしませんか?

この指圧代用枕「LOBSTER」を開発したのは、各種大学ランキングで常に最上位に位置する名門校※「コロンビア大学」の開発チーム。
世界的な知識をフルに活かした、頭脳派の指圧代用をページの許す限りご紹介いたします!

※参考:Wikipedia-コロンビア大学

「LOBSTER」は、人間工学に基づいてデザインされたザリガニ型。
計算され尽くして設計された14個の指圧ボールに体重を乗せることで身体を伸ばし、凝りをほぐしてくれます。

「LOBSTER」一番のポイントは指圧ボールの形。
筋肉が硬い頸椎に当たる6つは面積を“小さく”位置を“高く”。逆に筋肉が柔らかい背中に当たる8つは面積を“大きく”位置を“低く”することで、重力を調整して的確な指圧を再現しています。

▲指圧代行の効果はこのあたり!ワンアイテムで首~背中まで広く、凝りをほぐしてくれます!

身体のケアを資本とする世界のオリンピック選手21人が絶賛!
こんな時代だからこそ、おうちでできる最大限のご褒美を。指圧代用器「LOBSTER」は、プロ級の本格的な指圧を贅沢に一人ひとりのおうちに届けます。

そっと体重を預けるだけで、極上のリフレッシュタイム!
テレワークやオンライン授業…身体に負担がかかりがちな現在で、「LOBSTER」なら不要不急と言われる外出を避けながら、隙間の時間に身体を癒すことができます。

※危険ですので、使用する際はゆっくりと体重を乗せてください。

頸椎から背中にかけての生理的湾曲と呼ばれるS字カーブに負担をかけない、傾斜角度15°。この正常なカーブがあるのとないのとでは、耐衝撃

タイトルとURLをコピーしました