人間工学を採用した本来あるべき腕の自然な形で使えるマウス「Arm-Pro」登場

人間工学を採用した本来あるべき腕の自然な形で使えるマウス「Arm-Pro」登場
「肩こり・腱鞘炎」今や現代病と言われるまでになりました。そんな皆様の苦悩を少しでも改善する次世代型マウスになります!

~手の疲れるマウスもう使うのやめませんか~
人間工学を採用した本来あるべき腕の自然な形で使えるマウス登場
その名も「Arm-Pro」でマウスによる悩みを解決しませんか?

社会のIT化が進んだ現代。

利便性が高まった反面、パソコンによる肩こりにお悩みの方も多いでしょう。

特にデスクワークの悩みランキング1位は肩こりと言われています。

さらには、腱鞘炎になる人も…

デスクワークにおいての肩こりや腱鞘炎になってしまうのは不自然な形でデスクワークを行っていることが原因とされています。

そしてデスクワークの中でもよく使用するキーボードとマウス。

キーボードとマウスの往復はちょっとしたことのようにも思えますが毎日行うとかなり負担のかかる行為です。

しかし今のよくあるマウスは手を不自然な形で使用するマウスばかり…

これでは、肩こりや腱鞘炎になってしまうのも仕方がないといえます…

このように昨今のマウスは不自然な形で使用されております。

しかし「Arm-Pro」 はいかがでしょうか?

ごく自然な形で腕への負担も最小限で使用できております。

それもそのはず、「Arm-Pro」 は人間工学を採用した最高級のマウスです。
さて、それでは「Arm-Pro」 を紹介していきましょう

●なんといってもやはり、人間工学で作った昨今のマウスにはない形です。

そして昨今のマウスは手首が曲がってしまい骨の不自然な動きをしますが「Arm-Pro」 は手首がまっすぐ伸びた状態での使用が可能でございます。

つまり不自然な形でマウスを使用するのではなく自然な形で使えますので手首に負担をかけず使用できます。
●DPI調節ボタン●

800/1200/1600の中から自分に合った最適の速度でマウスを使用することができます。
●2種類の接続方法

2.4GHz帯でのUSBレシーバーでの接続ですのでマウスの接続がややこしいなんてことはありません。

従来通りの接続方法で届いた日に簡単にお使いいただけます。
●親指での簡単操作

サイドに戻る・進むボタンを搭載しており、Webブラウザの操作がスピーディーに行えます。

※Apple Macシリーズではご使用できません。
●サイレントクリック

「Arm-Pro」はサイレンとマウスを採用しております。

このため静かにご使用いただけます!

昨今のマウスとは1線を画す最高級のマウスを是非お試ししてみませんか?

単三電池1つでご使用いただけます!

スケジュール

2021年6月プロジェクト終了。

2021年7月中旬発送開始。

2021年8月上旬までに発送完了。

リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

LIFEチーム代表の八波 貴之と申します。

「Arm-Pro」 はたくさんの魅力があることをご紹介してきました。
実は…私もこの商品を使用しております。
デスクワークの日々で何度も腱鞘炎になってしまっていましたが
マウスを変えるだけで、驚くほど劇的に改善致しました。
そのため、この商品を皆様にも試していただきたいと思いプロジェクトが開始

タイトルとURLをコピーしました