0→100歳、101通り。食のトラウマをなくし、より豊かな人生へ

0→100歳、101通り。食のトラウマをなくし、より豊かな人生へ
『食べる』当たり前すぎて、大切なことほど分からないことや不安は多いものです。より幸せに生きやすくなるために、一緒に痛みに向き合うことから始めましょう。新たな人生のお祝いをともに。ここ、東京タワーの近く、いい香りのする場所で。お着物とたくさんのお花とともにお待ちしています。

ないかと思います。もちろん、それは日々変わりゆくものでもあり私もこれからもずっと模索していくのだと思います。

『目の前の情報が自分にとって本当に最善なのか』鵜呑みにすることなくふと、立ち止まることができるかはとても大きな分岐点になります。

新型コロナウイルスが感染拡大している昨今、不安で心が締め付けられるような方も沢山いらっしゃると思います。

そんな時だからこそ自分の心や身体の声に耳を傾けてより良い人生を歩めるように、今日のお食事から

新しい一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂けることが、私の1番の願いです。

🎥【2017/8/24放送】ぐるぐるナインティナイン ぐるナイ2時間SP ☀️ピタリ賞も出して頂き、笑顔溢れる収録になりました。

🌸リターンのご紹介

ご支援いただける方に精一杯の感謝の気持ちを込めて私から2つ、贈り物をお渡しさせていただければと存じます。

①想いを込めて、手作りのスタンディングフラワーブーケ💐手書きのhappyメッセージも添えて

花はただそこにあるだけで美しく、見る人を癒す力があります。

華道や、フラワーアレンジメントの経験を通じ、一つ一つ手作りで作らせて頂きます。花瓶がご自宅になくても大丈夫な形でお作り致します。

②お悩みに合わせた栄養相談一回分

具体的な例として

1.在宅勤務が増え、太ってきてしまい、ダイエットしたい!より理想とする体型になりたい

2.筋肉トレーニングや冷えや血の巡りに関する代謝不全等の体質改善をめざして

3.その他、生活習慣病等でどんなものを食べたらいいのか不安をお持ちの方 等

※またご自身の代わりにお子様やご家族のお悩みがございましたら出来る範囲でご相談に応じさせて頂ければと存じます。

※お食事内での栄養管理の指導に限ります。医師の指示は含まれない為、ご通院されている方に関しては各服薬や治療を優先頂き、補助的な範囲での指導となる事をご理解頂けますと幸いです。

社会人から独学で勉強し、アロマテラピーの資格や分子栄養療法カウンセラーの資格も有しておりますのでより多角的にお受けできるかと存じます。ご支援いただける方の日々の頑張りやお疲れを癒せるように誠心誠意ご提案させていただけたらこの上ない喜びに存じます。

※お悩みに関してはメールにてお伺いさせて頂ければと存じます。

[プロジェクト遂行スケジュール予定]

*令和3年6月初旬 物件探査

*6月17日クラウドファンディング終了

*7月中旬 物件契約完了
*8月上旬 HP、各SNS案内を開設完了
*募集が順次集まり、カウンセリング、試作終え、9月 中旬〜末 第一人目 0歳の方スタート予定

その後、募集状況や各カウンセリングに応じ1年間に50-51人実施(平均1週間にお一人様ずつ実施ペースを想定
*令和3年12月下旬 リターン発送順次

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

[資金利用内容] 

お忙しい中、最後までご覧いただき心より感謝申し上げます。

まだまだ至らない点もございますが、皆さまにお力添え頂き、101人の方へお食事やトラウマの改善をさせて頂く初期費用に関してご協力頂けますと幸いに存じます。

皆様の温かいご支援を初期費用に留めず、永久に大切に使用させて頂く気持ちを込めてその後のYouTube、書籍出版その他全ての収益30%を今後のさらなる妊産婦を始めとした食