製造メーカー発「素材・品質・価格にこだわった本気の服作り」【オーバーシャツ】

製造メーカー発「素材・品質・価格にこだわった本気の服作り」【オーバーシャツ】
現在ウィルス感染拡大での取引先からのオーダ激減など私達も大きな影響を受けています。しかしこの機会を逆に活かし、私たちは負けずに新しい挑戦をしていきます!製造工場だからできる素材選びから品質・価格までこだわりを持ち皆様の生活にずっと寄り添っていける…そんな“自分らしさを着られる洋服”をお届けします!

ブランド名『Lily and Life LiLi』は「百合のように ”純白” ”清らか” ”美しさ” な洋服が皆様の生活の中で共に寄り添っていきたい」という思いを込めて名付けました。

〜私たちが目指すもの〜

1. “自分らしさを着られる洋服” をつくります

素材選びからこだわり、高い縫製技術で作り上げること。

2. 素材、品質、価格、全てに誠実に取り組みます。

縫製工場発のブランドだからこそできる素材選定、縫製技術、価格設定にこだわりを持って商品をつくります。

3. 環境・洋服に配慮した洋服づくりをします。

近年、アパレル製品の大量廃棄が問題視されています。

環境に配慮しながら、持続的にみなさまに 洋服を届けられるよう完全受注制で商品づくりをします。

ー プロジェクト詳細 ー

今回のプロジェクトにあたり、最高級超長綿「ペルヴィアンピマ コットン」を使用したオールシーズン着ることのできる、シャツカラーオーバーシャツと、スタンドカラーオーバーシャツをご用意しました。

※ペルヴィアンピマ コットン混成率 57%(縦糸 “ピマ100%” 、 横糸 “綿糸100番糸”)

〈シャツカラーオーバーシャツ〉

〈スタンドカラーオーバーシャツ〉

定番な型のオーバーシャツで色々な洋服と、とても相性が良く素材本来の”質感”や”光沢”が着ている人の存在感を引き立ててくれます。

そして、他の人が着ているシャツとは一味違う、そんな一枚になってくれます。

男性の方も、大切な方への贈り物にどうでしょうか!

私達”小さな製造工場”で企画・製造・販売することにより、少量生産でも無駄なコストをかけず市場想定価格より安く皆様にお届けすることが可能です。アパレル商品生産の2.4%を担うと言われている国内縫製工場の1つとして、made in JAPANの品質と最高の着心地ををみなさまにお届けします。

現在、疲弊している日本の製造工場の中、私達にできる事を全て出し尽くし頑張っていきたいと思います!

ー リターンについて ー

以下の2つのコースを用意しています。

・【CAMPFIRE限定価格 5%OFF】
シャツカラーオーバーシャツ 11,500円

・【CAMPFIRE限定価格 5%OFF】
スタンドカラーオーバーシャツ 11,500円

ー スケジュール ー

2021年6月30日まで

7月から製造開始して順次発送いたします。

ー 資金の使い道ー

今後とも、さらに皆様に満足して頂ける商品を作成できるよう、”自社製品開発”に使わせて頂きます。

私達の目指すとこ・想うこと

自社製品を作るにあたって、世の中には沢山の素材・価格帯の服がある中、果たして私達の着ている服は価格に対してちゃんと見合った物なのかと言う疑問が浮かびました。

そして服の価値を改めて考えさせられ、私達は素材選びから縫製・品質・価格、全てに忠実に取り組みます。
皆様には、しっかりと素材・品質・価格に見合った商品をお届けすることをお約束します。

そしてそれを実感して頂けたら嬉しいです。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、必ずリターンをお届け致します。

特定商取引法に関する記載

【販売事業者名】
株式会社イッキ
【業務責任者名】
牧祐太郎
【事業者の所在地】
〒501-6251 岐阜県羽島市福寿町間島3丁目57番
【事業者の連絡先】
TEL: <058>391-2166
MAIL: lili-info@fsn

タイトルとURLをコピーしました