知らない間に緊張していたあなたをサポート新感覚のCBDアロマミスト『DeSt』

【業界初】あらゆるストレスを解放し、あなたの休息をより深く。 究極のモバイルリラックスCBDミストデバイス『DeSt』
【業界初】あらゆるストレスを解放し、あなたの休息をより深く。 究極のモバイルリラックスCBDミストデバイス『DeSt』

分となり、1日3回×1分のご使用の場合、約一週間ご利用頂けます。
Q. 口の中に入れても大丈夫ですか?

本製品に使用されているすべての成分は食品としてのガイドラインに準拠しており、口の中に入れて頂いても問題ございません。
Q. 妊娠中や授乳中でも使用できますか?

申し訳ございませんが、使用は推奨しておりません。

開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

本体の製造や一部成分の生産元は海外となるため、生産・製造元の状況や物流の状況によりお届けにかかる日数に影響がある可能性がございます。

目標額を達成しなかった場合はプロジェクト解散となり返金いたします。

すべての方に効果や体感を保証するものではございません。個々人の状況や体調等によっても効果は変わります。

本サイト上での色味と実際の製品の色味が異なって見える可能性がございます。

動作不良などによる交換以外の返品・返金はお受けできません。

現在、開発進行中につき、完成までお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

皆様のご支援等により量産効率が向上した場合や原材料費の変動等により、正規販売価格が変わる可能性もございます。その場合でも、Green Fundingでの販売価格には影響ございません。

クラウドファンディングの性質上、以上の点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。

多忙で溜まったストレス【Stress】
自分はこうであるべきという固定観念【Stereotype】
十人十色な「わたし」を縛る世の中の常識【Standard】
 

そんな環境の中で頑張りすぎてしまうあなたに少しの間だけでもリラックスしてほしい。

普段の思考をリセットしてほしい。

「De:Stress / De:Stereotype / De:Standard」を掲げ『DeSt』は誕生しました。

忙しい合間でもほんの少しだけ『DeSt』することで、

皆様の生活がより豊かになることを祈っております。

プロデューサー:Ricako

”自分らしくある”ということがとても大切な中で、

日々忙しく過ごしてると、感情のアップダウンでついイライラしてしまって、

目の前の幸せも見落としがち。

誰もが避けれないストレスフルな世の中で、

自然を求めに山や海に行く感覚でCBDミストを使用してみて欲しいです。

太陽をサンサンと浴びた自然のハーブやお花をブレンドしたアロマは、まるで森林にいるような包み込まれた香りです。

そこにCBDを入れたことで、より瞬間的に心を落ち着かせてくれます。

普段こんなに肩に力入っていたんだ。だけど大丈夫!と味方になってくれるアイテム!

心をニュートラルな状態に戻し、より自分らしく、キラキラ輝く人生のお手伝いができたら幸いです。

プロジェクトリーダー:Gin

今までカスタマイズ時計ブランド『UNDONE JAPAN』やCRMサービス『UPBOND』、エンタメ×ブロックチェーンの『Coinbook』など複数の事業を創業してきました。

今回は、実際に自分が使いたいと思うものを作りたく、普段休みなく働いてる中でもちょっとした息抜きができるものを作りました。

顔に『DeSt』をすると、ひんやりしたミストが顔全体を包んでめちゃくちゃリラックスできます。

自分が実際に使って満足しているものを皆様にご提供