知らない間に緊張していたあなたをサポート新感覚のCBDアロマミスト『DeSt』

【業界初】あらゆるストレスを解放し、あなたの休息をより深く。 究極のモバイルリラックスCBDミストデバイス『DeSt』
【業界初】あらゆるストレスを解放し、あなたの休息をより深く。 究極のモバイルリラックスCBDミストデバイス『DeSt』

日本初!CBD入りアロマミスト誕生!

大注目のリラックス成分「CBD」をミストという形で”体感”することができます。

従来のベイプ(電子タバコ)やCBDペン、ティンクチャーとは全く異なる、

新しい体験ができます。

 

片手で簡単にON/OFF可能です。

細かい粒子のCBDミストがすぐにお部屋などの空間に広がります。

CBD(カンナビジオール)は麻から取れる成分の一種で、リラックス効果やストレス軽減効果があると言われています。

近年はオイルやベイプなどに広く利用され中毒性や依存性がなく安全性が高い成分として注目を集めています。

仕事や家事で常に忙しく、脳内ぐるぐる考え事を巡らせてしまうのは誰でもあること。

そんな時にCBDを取り入れてみてください。

素材はフードグレードを満たしたものを使用しているためお口の中に入れても問題ナシ!

CBDは舌下にて効率よく吸収できるので、お口の中に”ミスト”するのもおすすめです。

日々のイライラ、急に不安になってしまう、大事なプレゼンの直前・・・そんなときにミストするだけ!

もちろん、CBDは女性が多く悩みを抱えるPMSにも効果が期待できます。
カラーバリエーション
ユニセックスで使えるホワイト、ピンク、ベージュに加え、
Green Fundingご利用の方向けに特別にネイビーを用意!

男性の方もクールでカッコいいCBDミストでRelax and Chillin timeを!

(※現在開発中につき、実際の見た目はこちらのイメージとは異なる可能性はございます)

女性でも片手で持てるハンディサイズ!ポケットの中に入れて気軽に持ち運びができます。

充電は付属のUSBを繋いで電源に接続するだけです。

1セットにカートリッジが3つ付きます(うち1つは本体に内蔵されています)。

使い切ったあとも付属の新しいカートリッジに簡単に交換できます。

香りの空間演出のプロフェッショナル、株式会社アロナチュラが全面協力

唯一無二の爽やかな香りが生まれました。是非、日頃の疲れを癒やされてください!

梱包内容:製品本体(1個)、CBD充填カートリッジ(3個)、USB充電器(1個)※1箱あたり
CBD生産国:米国
成分配合・調香・最終加工:日本
本体生産国:中国
本体サイズ:幅24mm x 奥行き49.9mm x 高さ70mm
バッテリー容量:250mAh
入力:5V0.5A
充電時間:約6時間(満タン時)
主な成分:CBD、サンダルウッド、タンジェリン、ペパーミント、ラベンダーなど
備考:本製品で使用するCBDは米国の第三者検査機関による検査をパスしており、日本の輸入基準に則り正式に輸入手続きを経たものを使用しております。

(※こちらの画像はイメージです。実際のパッケージとは異なる可能性はございます)

Q. CBDとは何ですか?

CBD(カンナビジオール)はヘンプに含まれるカンナビノイドという成分の一種です。人間の体内にはエンド・カンナビノイド・システム(ECS)と呼ばれる身体調節機能があり、CBDはそれに作用して身体の免疫機能や抗炎症機能を補完する効果があると言われています。
Q. CBDの含有量はどれくらいですか?

申し訳ございませんが、現在調整中です。
Q. 何歳から使えますか?

法令上の年齢規制はありませんが、成人の方の使用をお願い致します。
Q. 1つのカートリッジでどれくらい使えますか?
使い続けた場合、約20分間ご利用頂けます。目安として1ml/