美味しい淡路島バーガーを子ども食堂のみなさまに食べていただくプロジェクト

美味しい淡路島バーガーを子ども食堂のみなさまに食べていただくプロジェクト
美味しい淡路島バーガーと鶏×魚出汁のオリジナルラーメンのお店を近鉄八尾駅より徒歩3分の場所に新規オープンします。このオープンを記念して、日ごろの感謝を込めて、子ども食堂の皆さんに、美味しい淡路島バーガーを食べて頂きたいプロジェクトです。たくさんの応援お願いします。

はじめに・ご挨拶

高校のアルバイト時代から飲食に関する仕事に携わってきました。料理歴25年になります。いよいよ自分の店を持つことができます。いままで沢山の人にお世話になり、自分のお店が持てるまでになりました。沢山の人々に感謝の思いとオープンする地元での感謝の気持ちを形にしたいと思い、今回のプロジェクトを企画しました。
商品・お店が作られた背景

料理は身体を作る基本です。身体に優しい美味しい料理をたくさんの人々に食べて頂きたいという思いで常に料理を作っていました。今回、自分のお店を出店するのは、「自分が本当に提供したい素材を使って、料理を提供したい!」「たくさんの人を笑顔にしたい」「本当に身体に良い素材で、美味しい料理を食べてほしい」という夢を実現したいという思いです。この夢の実現がいよいよできます。小さなお子さんからシニアの皆さんまで、身体に良い素材で美味しい料理を食べて頂きます。こんな思いでお店をオープンします。
私たちの商品・お店のこだわり

商品は「淡路島バーガー」「鶏×魚らーめん」の二本柱です。
「淡路島バーガー」は、皆さんご存じの玉ねぎで有名な淡路島の素材を使ったハンバーガーです。淡島の玉ねぎと淡路牛を使ったハンバーガーで、お肉もパンも、素材のすべてが無添加なんです。メロン並みに高い糖度のブランド玉ねぎ「成井さんちの完熟玉ねぎ」をたくさん使った身体にやさしいハンバーガーです。ハンバーガーがジャンクフードなんて思っている人の意識を変えたい!身体に良い材料だけを使った、本当に身体に良いハンバーガーです。
「鶏×魚らーめん」は、僕が出汁から作ったオリジナルのラーメンです。僕が料理に取り組む大前提の「身体に良いもの」です。ラーメンに対しても同じスタンスです。ベースの出汁とともに、麺もこだわって作っています。塩用の麺、醤油用の麺、それぞれのスープを生かした麺です。もちろんスープは無添加です。チャーシューや野菜もできるだけ地元産のものを作っていこうと考えています。安全・安心で食べて頂けるラーメンです。小さな子どもからシニアまで、美味しいと笑顔になっていただけるラーメンです。
リターンのご紹介

今回のリターンは、美味しい淡路島バーガーをプレゼントです。ご支援頂いた金額の半分を子ども食堂の皆さんに、残りの半分で淡路島バーガーを食べて頂けるクーポン券をプレゼントします。有効期限の2021年10月末までにお越しいただき、お好きな淡路島バーガーをご堪能ください。クーポン券はおつりは出ませんが、有効期限内で残高があれば、何度でもご利用いただけます。
プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで実現したいことは、美味しい、身体に良い食べ物で沢山の人々を笑顔にしたいということです。子ども食堂の皆さん、応援していただける皆さん、そしてお店で料理を作らせていただける私たち、皆が笑顔になれるプロジェクトです。この笑顔の輪をたくさんに広げたい、美味しい食べ物を食べて沢山の笑顔をつくりたい!これが実現したい夢です!
資金の使い道・スケジュール

支援金は子ども食堂の皆さんへの淡路島バーガーをプレゼントする資金にさせて頂きます。

50000円の支援金でできること
10000円:クラウドファンドの手数料
20000円:支援者への御礼
20000円:子ども食堂へのプレゼント
子ども食堂の50人に淡路島バーガーをプレゼント
最後に

美味しい料理は人を幸せにする。美味しい料理は笑顔になれる。たとえ喧嘩していても、美味しい料理を食べると仲直りできる。美味しい料理には

タイトルとURLをコピーしました