おしりさんぬいぐるみプロジェクト!

おしりさんぬいぐるみプロジェクト!
CAMPFIRE Creationとクリエイターのコラボ企画。今回は、みぞぐちともやさんの描く「おしりさん」のぬいぐるみ商品化を目指します。リターンには限定グッズや、みぞぐちともやさん直筆色紙、2倍サイズのおしりさんも…?プリッとした可愛いフォルムのおしりさんにどうぞ癒されてください!

ン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>変更する」より備考欄の変更を行うことができます。変更した際はCAMPFIREのメッセージ機能にて変更した旨をご連絡ください。)

早期20名のリターンの為、スタートダッシュでのご支援がオススメです!
▽【完全受注生産!】おしりさん2倍サイズ

おしりさんのふわっふわの触り心地はそのまま、約2倍の大きさにしたBIGなぬいぐるみリターンです!

①サンキューレター
②おしりさん2倍サイズぬいぐるみ
③みぞぐちともやランダム原画

並べるとその差は一目瞭然!

今回のクラウドファンディングでしか受注を行わない、完全オーダーメイド品のため、希少なぬいぐるみとなっております。実物は写真以上の存在感がありますよ。

膝の上に乗せたり、ぎゅっと抱きしめるのに最高の大きさです。ますます愛着が湧くこと間違いなし。

さらに!!!

こちらのプランをご支援くださった方には特典として、 みぞぐちともやさんの過去原画を1枚ランダムでお届けいたします!

画像はお送りする原画の参考です。

サイズはB5~A4程度、額装はつきません。どんなイラストが届くかはお楽しみに!

みぞぐちともやさんメッセージ

はじめまして、イラストレーターのみぞぐちともやです。
この度、おしりさんをぬいぐるみ化することになりました!
わー!パチパチ!

ぬいぐるみは以前、ヴィレッジヴァンガードさんからうんちくんのぬいぐるみを出していただいて以来、なかなかご縁がなく作ることが出来ませんでした。
色んな方から作って!なんて言われたのですが、個人では難しいのです…

そんな中、今回CAMPFIRE Creationさんからお声かけいただき
初!おしりさんをぬいぐるみ化していただける事となりました。

今回制作するに当たって、完璧な顔のバランス、お尻の形を追求して かなりこだわって作っていただきました。
形の関係上、おしりにきゅっとしわが寄ってしまっているのですが、おしり感もバッチリでとてもとてもかわいいです。

自分のぬいぐるみをべた褒めするのは何とも気が引けるのですが、本当にクオリティが高くて最高なんです!
手触りなんかもふわふわぷにぷにですっごく気持ち良いのです!
これは絶対達成したい!そう思いました。

今回のクラウドファンディング「All-or-Nothing形式」なので、目標を達成しないことには商品化されません…
絶対、絶対損はさせないと思いますので、是非皆さんに応援していただけたらと思います。

あと、BIGサイズのおしりさん。
あれ金額めちゃんこ高いですよね…

僕もこれ高いしどうなんだろうって思ったのですが、サンプルいただいてすごくテンションが上がりました。
めちゃんこ良いんですよ!!!

大きくなったことによってふわふわ感マシマシで、巨大なマシュマロみたいで。
ぽよんぽよんなんです。車に乗せて出かけたい!って思いました。

それでこのBIGサイズのおしりさん、高くて応援してもらえなかったらもったいないって思って、僕からお願いして過去の原画をつけてさせていただくことにしました。

この分のお金は含まれてません!BIGおしりさんの良さを知って欲しい一心でつけさせていただきました!
なのでもし、もしよかったらこちらも応援していただけたらなと思います。

気付いたら良さを伝えたくてとてもとても文章が長くなってしまいました。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
是非とも応援、ご支援していただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します!!