【臨時】『雨の庭』加筆多すぎて追加料金が発生したことへの支援

【臨時】『雨の庭』加筆多すぎて追加料金が発生したことへの支援
ファンの応援による自費出版が決定したと思われた『雨の庭』ですが、友浦が加筆を頑張りすぎたため追加料金が発生すると言われてしまいました……。その額76,800円。友浦としては文字数を絶対に削りたくないです。どうか、費用捻出のご協力お願いします!!!(涙)

加筆修正した『雨の庭』に追加料金発生……。

小説家の友浦乙歌です。

小説『雨の庭』自費出版が決まっていろいろ動き出していたところ、

文芸社から電話が……。

なんと、加筆分が多すぎて追加料金がかかるそうです。

そんな……。頑張ったのに……。いや、頑張った結果こんなことに……。

でも、この加筆分は絶対に絶対に必要な分。

これがあるから『雨の庭』に厚みが出て、未来のファンに「『雨の庭』は本当に面白い作品だった」と心の底から言ってもらえると信じている。

がくっとうなだれましたが、もちろん友浦はここで諦めるわけにはいかない。

普段応援してくれる皆さんに一度話してみようと思い、このクラウドファンディングを立ち上げました。

CAMPFIRE手数料を合わせると76,800円。

豪華なリターンは正直今回用意できないのですが、、どうか助けてほしいです。
リターンとして、金額に応じたカードを作りました。

素材はいつもの支援証カードと同じプラスチックとなっています。

友浦の窮地を助けてくれたことを証明するものです。

『雨の庭』がバカ売れした暁にはこのカードをヤフオクで売ったり自慢したりしてください。

将来もっともっと増えたファンによって、私も、今ここのみんなも、助けてもらえるような仕組みを作りました。

※↓書いてあること拡大↓※

将来、友浦が大物作家になった時に、今日支援した額(+α)が返ってくるかもしれません!!

『雨の庭』の究極の面白さの為、

加筆した分は死んでも削りたくありません。

今お金が無くても、今支援者が少なくても、この面白い部分を削りたくなくてこうしました。

今いる支援者の方、そして未来の支援者の方、どうかご協力お願いします。

今回の支援証カードは2021年6月中に送付する予定です。

イラスト:柊とろ

タイトルロゴ:Kyo

友浦乙歌ホームページ http://www.tmur.jp/

FANBOXにて活動状況などを載せております。(月額100円で読み放題)https://tmur.fanbox.cc/

また、毎日 LIVE配信で顔を見せながら日々の活動を公開しております。こちらもぜひ遊びに来てください。http://www.tmur.jp/LIVE

twitterID:@tomourya

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※2021/4/14締切だった以前の出版クラウドファンディングのリターンは現在作成中です。

以前の2021/4/14締切の出版クラウドファンディングのリターン送付は予定通り2021年6月中(特記事項ある場合はそちらを優先)に実行しますのでご安心ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/401211


元サイト
【臨時】『雨の庭』加筆多すぎて追加料金が発生したことへの支援

タイトルとURLをコピーしました