カード20枚なのに「極薄」ボディにそってフィットするスマートなスタイリッシュ財布

カード20枚なのに「極薄」ボディにそってフィットするスマートなスタイリッシュ財布
主流になりつつある薄い財布をStudio Y Creationがオリジナルブランド【...to®】と極薄財布で実績のある【THINly(スィンリー)】の構造を更に進化させ、上質な素材にこだわりコラボした【...to® feat.THINly】のスマートでスタイリッシュな財布をご提案します。

ラグジュアリーに進化【…to® feat.THINly】

20枚入れても極薄で、スタイリッシュな財布【…to® feat.THINly】
最高ランクの素材ベルギーの老舗タンナーによって作られた「RUGATO Shoulder /ルガトショルダー」を使用する事によりラグジュアリーに仕上げました。内側にも発色の良いイタリア革「Dollarino / ドラリーノ」を使用。フェイスはシックでありながら、開くと遊び心をくすぐるカラーレイアウト。
大人の心をくすぐる【…to® feat.THINly】を皆様にご提案します。

[…to ®]への思い

この道30年以上の職人が、国内外のハイブランドをはじめ、様々な製品の開発および、製造に携わってきた多くの経験を生かして、より使い易く、より良い素材、更に仕立ての良さにこだわった製品をお求めやすい価格で皆さまにお届けしたい!この思いからオリジナルブランド […to®] を立ち上げました。
職人から直接、皆さまにお届けできる利点により、価格を抑える事ができております。価格が安い=質が悪いという概念をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、[…to®] の製品は、この概念を覆します。
是非、ご支援ください。自信を持ってお薦めします。

ブランド名 […to®]は、日本語の「~と」と英語の「to」両方の接続詞の意味を持ち合わせ、「作り手と使い手」で共有する「to you(あなたへ)」という気持ちを込めました。

■20枚収納してもスッキリ
キャッシュレス&カード時代に突入した昨今、特にカードは買い物だけでなく、診察券など多くのシーンで使われる様になり、持ち歩かなくてはいけないカードの枚数がかなり増えてきています。財布がパンパンに膨らんでしまう事が悩みになっている方も多いと思います。
そんな悩みを解消してくれるのが『…to®』の薄い財布です。

■考えられたカード収納配置
カードを20枚入れてもスッキリな…to®の財布は4列配置のカードポケットによって、中央部が湾曲する構造。
パンツのヒップポケットに入れてもヒップに沿って湾曲するのでカードへの負担が少ない為、破損しにくいのです。

…to®の財布は湾曲する事によりヒップラインに沿ってスッキリ収納!ジャケットの胸ポケットに入れてももちろんスッキリ!

もちろんジャケットの胸ポケットにもスマート収納

■お札の出し入れがスムーズ

■豊富な収納力
薄い財布でもこんなにポケットが!収納力抜群!

■小銭もラクラク
片マチが大きく開くので、スーパーやコンビニなどのレジで小銭の取り出し&収納も万全!小銭を入れない場合は鍵などの収納にも適しています。

※ロゴは全てシルバーカラーの箔押しです。

◆TANNERIE MASURE / RUGATO Shoulder (ルガトショルダー)
<表素材>

1873年創設の老舗。ベルギーのタンナリー マズ―ル社。
植物タンニン鞣し(なめし)を専門としており、創業開始当初は特に靴底のみを生産していた為、「堅牢度(けんろうど)や耐久性」に優れています。現在は新しい技術を導入し、加工段階でたっぷり「加脂」している事で使い込むと著しくエイジングしていきます。経年変化で深く美しい艶を楽しむ事に適した格上のエイジングレザー。ノルウェー産原皮を使用。ショルダーの特徴であるトラ目が美しく、深みのある奥行きは他の革では味わえないワイルドさと高級感のある仕上がりになっています。
また光の角

タイトルとURLをコピーしました