管理栄養士による食事サポート!あなたの目的に合った食事プランを提供します!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

(60代男性)
などなど

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

管理栄養士によるBlogが投稿されました!

2021/05/19 15:38

本日も管理栄養士によるBlogが投稿されました!これから食欲が落ちる夏になっても 「手ばかり栄養法」があれば、健康的な食生活が維持出来そうですね!ブログはこちら!https://www.itoraf.com/post/chilled-chinese-food

管理栄養士によるBlogが投稿されました!

2021/05/19 15:37

管理栄養士様にBlogを投稿していただきました!今回は間食についての記事です。私もついつい間食をしてしまいがち・・・記事に書いてあるポイントを守って間食をしていきたいと思います!ブログはこちら!https://www.itoraf.com/post/ouchijikannnokanshokun…

管理栄養士が増えました!

2021/05/19 15:34

新たに管理栄養士が2名加わり、合計で5名になりました!<在中の管理栄養士紹介>  ミネノ:特定保健指導担当管理栄養士で、 生活習慣病予防が得意分野  タケダ:特定保健指導担当管理栄養士で、病院やクリニックなどの栄養指導が得意分野  キタガワ:特定保健指導担当管理栄養士で、メタボリックシンドロー…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
管理栄養士による食事サポート!あなたの目的に合った食事プランを提供します!