鹿児島県奄美市(奄美大島)の「島唄・島料理の店 ならびや」ご支援のお願い

鹿児島県奄美市(奄美大島)の「島唄・島料理の店 ならびや」ご支援のお願い
奄美大島の伝統文化である島唄の唄者が集う居酒屋ならびや。お客さんの笑顔、唄者の島唄で日々賑わっていましたが、コロナ禍の影響で観光客が激減し、島料理居酒屋「ならびや」はいま存続の危機に面しています。沢山のお客様、唄者が集うこの「ならびや」を存続させたいです。

金でシマ唄ステージの改装及び機器の購入と客席(テーブル)の改装も考えております。

プロジェクトの進捗状況は、CAMPFIREさんからの更新の他に、SNSを使って随時アップさせて頂く所存にございます。
最後に

これまで地元のお客様や、島外からお越しになられたお客様の支えと助けがあり、なんとか15年間お店を続けてくることが出来ました。このコロナ禍により、毎日賑わっていた屋仁川通りも一変して閑散とした状況になり、大好きな奄美大島の島民の笑顔が戻ってくるよう、一日も早いコロナウイルスの収束を願うばかりです。
また、コロナウイルスによりお亡くなりになった方々の報道を目の当たりにする度に、ご親族、ご友人の心情を察すると心痛の極みであります。
コロナウイルスによりお亡くなりになった方々、ご親族、ご友人の方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

今後はこれまで以上に、感謝の気持ちを持って営業をしていかなければならないと、強く強く感じている次第であります。

ならびやスタッフ一同

「島唄・島料理の店 ならびや」
鹿児島県奄美市名瀬金久町4-15 朝の海ビル1F
0997-54-5555

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
鹿児島県奄美市(奄美大島)の「島唄・島料理の店 ならびや」ご支援のお願い