ポップンタウン Smile with dance! プロジェクト

ポップンタウン Smile with dance! プロジェクト
コロナ禍により減ってしまったエンターテイメントの機会。そんな中でも、キッズ達に笑顔と元気を届けたいという想いから、現在はYouTubeを中心に活動しています。今後はもっとたくさんの方に楽しんで頂ける機会を増やしていけるよう、この度ご支援を募らせて頂きました。ご協力のほどよろしくお願い致します。

1)
 オリジナルチケットケース×1
 (チケットケースはお子様のシールケースとしてもお使い頂けます。)
 オリジナルループ付きタオル
 オリジナル T シャツ(フリーサイズ)
 オリジナルフード付きパーカー(フリーサイズ)
 イベント開催時優先案内チケット 4枚(*2)
 期間終了後制作動画エンドロールにてお名前記載
 ※支援時に必ず備考欄に’’掲載するお名前’’をご記入下さい。
 ご希望でない方はその旨をご記入下さい。

(*1)クラウドファンディング終了後にお送りするフォームへのご回答を元に順次撮影しお送りさせて頂きます。
(*2)交通費別・イベント詳細は別途メールにてご案内させて頂きます。
実施スケジュール

5月19日(水)〜6月19日(土)まで
リターンにつきましてはクラウドファンディング終了後、準備が整い次第速やかに実行致します。
最後に

日々の悶々とした気持ちを私たちポップンタウンと出会うことで晴れやかな気持ちになれる
そんな存在になっていきたいと思います。

たくさんの方々のもとへ飛んで行き、パフォーマンスで元気や希望のお裾分けをしたいです!

活動を続けていく為、そして沢山の笑顔の連鎖を繋いでいくため
是非ご協力よろしくお願い致します。最後まで読んで下さりありがとうございました。

ポップンタウンメンバー 一同より

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ポップンタウン Smile with dance! プロジェクト