免疫力の為の新たな選択肢「漢方茶」プロジェクト

免疫力の為の新たな選択肢「漢方茶」プロジェクト
当店オリジナル漢方茶をカフェで提供しております。その漢方茶を自宅で楽しめる製品をプロジェクトで作成致します。このプロジェクトに賛同していただけると幸いです。

はじめに・ご挨拶

はじめまして、京都市内で【オリジナル漢方茶】を提供しているカフェ 薬膳・漢方茶カフェcha-cafe-waです。
商品・お店が作られた背景

今のコロナ禍で免疫力の重要性を改めて考え直すきっかけになった方は多数いらっしゃいます。

免疫力upの為に行う、その選択肢の一つとして日本で生まれた「漢方茶」の存在を知ってもらうきっかけづくりになればとの思いがありプロジェクトを考えました。
私たちの商品・お店のこだわり

「漢方」の言葉から苦みや臭いがキツイ飲み物と想像されがちですが、そういった物は無く、お子様でも

飲みやすい味にしてあります。 健康的な飲み物に関心ある女性にオススメの飲み物です。

※店の特徴ですが漢方茶の他、料理に使う野菜のほとんどは自家栽培の無農薬野菜を使ったり、砂糖を使わず、甜菜糖を使うといった感じで料理はなるべく安心安全をモットーに食材を厳選して作っております。

当店人気ナンバー1 の【薬膳カレー】 ルー不使用の13種のスパイスを使ったカレーです。
免疫力を上げ、疲れた身体にはおススメです。

【季節の薬膳粥】 季節に応じて味を変えています。 胃が疲れていたり優しい食事が食べたい時におススメです。

当店で召し上がって頂くデザートはオール手作りです。甘すぎない優しい甘さにと奥深い濃厚さが特徴です。当店の食材のこだわりが分かります。

店内は町家を改装した落ち着いた雰囲気のカフェで、自家栽培の無農薬野菜を使った安心安全の料理を食べ心身共に癒される空間づくりをしています。コロナ対策では空気清浄機、各テーブルにアクリル板設置、消毒も徹底し、食材もオゾン洗浄しております。

リターンのご紹介

自宅や職場で個人が楽しんでいただく為の漢方茶セットと健康で過ごして頂きたいという想いを込めて
大事な人にお送りしたい時に使って頂ける贈答用漢方茶セットをリターン品としてご用意しております。
プロジェクトで実現したいこと

ご来店いただいたお客様に飲んでいただいている当店の【オリジナルブレンド漢方茶】をネットを通して

広く皆様に知っていただき楽しんでいたきたい、と考えプロジェクトを立ち上げました。
資金の使い道・スケジュール

より皆様のニーズに沿った新しい【オリジナルブレンド漢方茶】の開発及び、リターン品の仕入れ、

配送費用等に使わせていただきます。
最後に

多くの方には未知の漢方茶ですが日本で古来から飲まれているお茶です。このプロジェクトを通し日本のハーブティーとして改めて皆様の生活に取り入れられるようなきっかけ作りをした店になれれば幸いです

店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)を書きましょう。

住所 京都市北区紫竹下芝本町26 tel (075)2032706 11:30~22:00(LO21:00)(売り切れ次第終了)
 定休(祝日除く金曜)

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
免疫力の為の新たな選択肢「漢方茶」プロジェクト

タイトルとURLをコピーしました