自宅に元気を届ける!オンライン体験型 おこもりマルシェ

自宅に元気を届ける!オンライン体験型 おこもりマルシェ
2021年6月18日(金)・19日(土)10:00〜16:00 オンライン体験型マルシェを開催します。2日間フリーパス入場券3,000円のみ。マルシェ当日の支払いなし!整体やボイストレーニング、朗読など、全ブース無料で体験できます。オンラインからご自宅に元気を届けます!!

2021年6月18日(金)・19日(土)
10:00〜16:00
オンライン体験型マルシェ開催!!

おこもりマルシェとは、パソコンやスマホから参加できるオンランで開催するマルシェです。全国どこからでもオンラインで参加できます!

他のマルシェとちょっと違うところは、ネット通販のように物を買うだけのマルシェではなく《 体験型 》が特徴です。小さなお子様がおられても自宅からお客様のペースでお気軽に参加していただけます。

■日時
2021年6月18日(金)・19日(土)
10:00〜16:00

■会場
オンライン

■入場料
2日間フリーパス:3,000円
※リターンの「おこもりマルシェ入場券」ご購入で参加可能。入退場自由です。
※上記以外のリターンには入場券が含まれておりません。

■出店数
約20店舗のブースがオンラインで集合します!
(整体・朗読・写真・ボイストレーニングなど…詳しくは下記出店者一覧をご覧ください。)

■どんな体験ができる?
・2日間フリーパス入場券3,000円で、お得にサービスが受けられます!
・マルシェ当日の支払いはなし!全ブース無料でお楽しみいただけます!
・フリーパスなので今まで興味のなかった意外なものに出会えるかも!
・なかなか遊びに行くことができずに溜まっているストレスを発散!
・元気になる!!!

■参加までの流れ
1)クラウドファンディングリターンより入場券を購入。
2)登録したメールアドレスにマルシェのご案内をお送りします。
3)マルシェ前日、登録したメールに参加URLを個別に送らせていただきます。2日間フリーパス、入退場は自由です。参加URLと共に、マルシェ出店者情報も送ります。

■当日参加できないけど興味あり!応援したい!という方は…
出店者それぞれがリターンを出しています。後日個別にサービスを受けていただくことができます。

はじめまして!おこもりマルシェ主催者の小森と申します。大阪府豊中市で癒し整体院くつろぎを運営しております。おこもりマルシェに興味を持っていただきいただきありがとうございます!

コロナ禍だからこそお家時間をどう楽しめるか。お家からでも参加型でワイワイとみんなで楽しむことができないか?オンラインからご自宅に元気を届けたい!!

そういった思いから仲間を募り、このマルシェ開催を企画しました。

おこもりマルシェのおこもりとは私の名前「こもり」と、お家から参加できるという意味で「おこもり」の言葉を掛け合わせて「おこもりマルシェ」と名付けました。

家にこもっていながらも人とつながりを持ち、皆様と楽しい時間を過ごすことができれば嬉しいです!

今オンラインで色々なことができるようになってきましたが、まだ世の中は「コロナだからできない」と意識が向いてしまっている人も多くいます。

「コロナだからこそできること」に視点を変え、今だからこそ楽しめることをより多くの人に体験したいただきたい!ご自宅へ元気を届けたい!というのがこのおこもりマルシェの目的です。

オンラインで出会えたことでリアルでは出会う可能性の低かった全国の人とも繋がれます。人生の幅が広がるきっかけになり、孤独が減っていくことを願っています。

また、新しいチャレンジをしようとしている出店者さんが全国にむけて活躍できる場を作り、縁が少しでも広がるきっかけになるのではと、クラウドファンディングを活用してみることにしました。

ぜひたくさんの方のご参加お待ちしております!

2021年6月18日(金)・19日(土)のおこもりマ

タイトルとURLをコピーしました