【Vtuber/3D化計画】唐柿卵米(とがき らんま)は3Dでパチスロを打ちたい

【Vtuber/3D化計画】唐柿卵米(とがき らんま)は3Dでパチスロを打ちたい
はじめまして、前世がオムライスの関西人Vtuber唐柿卵米(とがき らんま)と申します♪私は「パチンコ・パチスロという遊びの楽しさを広める」という目的でvtuber活動を始め、そのためには3D化が不可欠であり、この度クラウドファンディングを始めました。夢を叶えるためどうかご支援お願いします!

きるものではありません)、UVカット機能付き、洗濯可能

☆30000円コース

・3Dモデルでのお礼メッセージ動画(お名前呼び)

・3Dお披露目配信でのお名前読み上げ

※動画及びお披露目配信での希望の呼び方を「備考欄」に必ずお書きください。「備考欄」への記載がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させていただきます。

・描きおろしイラストのスマホ待ち受け画像

・描きおろしイラスト使用のオリジナルボールペン

・オリジナルデザインマスク

※素材…ポリエステル89%、ポリウレタン11%

※サイズ感…通常(横幅8.5cm、縦幅…14cm、横全体17.5cm)

※色…ベースは黒か青になる予定(詳細なデザインが固まり次第決まります)

※生産国…日本

※性能…花粉を94.2%カット(ウイルス・細菌・花粉を完全に阻止できるものではありません)、UVカット機能付き、洗濯可能

・描きおろしイラスト使用のオリジナルアクリルボード(B6サイズ)

新モデルデザイン及び三面図…5月~6月に完成予定

3D制作…10月頃に完成予定

10月頃にはお披露目配信を出来る予定です。

※進行状況は進み次第お知らせしていく予定です。

最後まで本プロジェクト内容を読んでいただきありがとうございます。

そして改めましていつも応援ありがとうございます。

開始前から正直達成出来るか不安で仕方ありませんが、夢を持てなかった私にとってvtuber活動は過去にないくらい毎日が充実しており、そして「絶望の中でも夢は諦めなければ叶えることが出来る」ということを教えてくれたものでもあります。

まだまだ長い道のりだと信じながら歩んで行きますので、いつも応援してくれている皆も、そして本プロジェクトから知っていただけた皆も、どうか支援や拡散などご協力いただけると幸いです。

新しく私を知ってくれた方でも配信でのコメントをどしどしお待ちしておりますので、是非一度遊びに来てください♪

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【Vtuber/3D化計画】唐柿卵米(とがき らんま)は3Dでパチスロを打ちたい