3Dの体を動かせるようにゲーミングパソコンを購入させてください。

3Dの体を動かせるようにゲーミングパソコンを購入させてください。
現在、Vtuberとして活動しておりますが、ゲーミングパソコンを持っていないので活動の幅がとても狭まっております。今後の活動のためにもゲーミングパソコンを購入する資金にあてたいです。

【はじめに・ご挨拶 】

こんにちは。私は山梨県在住で現在Vtuberとして活動しています、

駄々こねると申します。

Vtuberとして活動をするかたわら、地元山梨をVtuberとして盛り上げようと

いう活動も進めております。

まだまだ、山梨はVtuberの認知度も低く、そして山梨県も県外の人に聞くと

場所はどこ?と聞かれることが多いです。

最近はアニメなどで知られることも増えましたが、もっともっと

山梨の存在をアピールしていきたいと考えています。

もちろん、山梨のアピールだけではなく、Vtuberとしての活動でも

夢を持っています。

現在Vtuberとして活動はしているものの、3Dの体はあるのですが、

それを動かせるパソコンを持っていない状態です。

これは、今後活動していく上にどうしても必要不可欠なものなので

このプロジェクトを通して、

ゲーミングパソコンを購入したいと思っております。

駄々こねるとして活動を始めて、2ヶ月ほどなのですが、

ゲーミングパソコンを持っておらず、

メインの配信や動画編集さえも出来ない状態にあります。

せっかく、3Dの体があるのに、動かせない、動画も作れないのでは。

話にもなりません。

ずっとそれでも自分でパソコンの購入を考えておりましたが、

現状、生活するだけでもいっぱいいっぱいなので

パソコンの購入の見通しがつかず、行き詰まっていたため、今回クラウドファンディングを

立ち上げさせていただきました。

ご存知の方もいるかと思いますが、

私は、クレジットカードやローンが組めない状態にあります。

駄々こねるとして2021年3月からSHOWROOM(配信プラットフォーム)で

活動を始め、

4月からスタートダッシュイベントという初心者のイベントに

出て、23ルーム中1位を獲得致しました。

・「SHOWROOM 」は、2013年のサービス開始以降、会員登録者460万人、
配信者33万人(2020年10月時点)と、多くの皆様にご利用いただいております。

・ゲーミングパソコン代金

・配信機材

・クラウドファンディング手数料

・リターン制作費

・リターン配送費  

★駄々こねるのファンサイトでの お名前掲載権

・駄々こねるの ファンサイトにご支援頂いた方のお名前を掲載させて頂きます。

(※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。)

★おはようメッセージ

・おはようメッセージをお届け!

(朝から元気になれるあいさつをお届けします。目覚ましにいかがでしょうか?)

★ 缶バッチ+ステッカー

・缶バッチ

・ステッカー

★ ステッカー+ポストカード(希望者お名前入れます)

・ステッカー

・ポストカード(希望者にはお名前やサインを入れます)

★ステッカー+ポストカード+駄々こねるのアクリルスタンド

・ステッカー

・ポストカード(希望者にはお名前やサインを入れます)

・駄々こねるのアクリルスタンド(高さ10cmほどのものになります)

・クラウドファンディング 6月末まで

・パソコン購入 7月末予定

・リターン完了 8月末までを予定

私の夢である、「名前の知れたVtuberになること」

       「山梨を盛り上げること」

       「メディアでの活動」

       「YouTuberのフワちゃんとの共演」

ということを諦めたくはありません。

自分にできる限りの努力をしていきたいと思いますので

ぜひ、ご支援

タイトルとURLをコピーしました