世界初タッチパネル搭載! AI搭載スマート電動歯ブラシ「Oclean X」【100種以上のモード選択で自分に合わせてカスタマイズ】

世界初タッチパネル搭載! AI搭載スマート電動歯ブラシ「Oclean X」 【100種以上のモード選択で自分に合わせてカスタマイズ】
世界初タッチパネル搭載! AI搭載スマート電動歯ブラシ「Oclean X」 【100種以上のモード選択で自分に合わせてカスタマイズ】

に合わせてカスタマイズ】
4 ~ 5 分

世界初タッチパネル搭載、スマート電動歯ブラシ「Oclean X」ついに日本上陸!
洗練された機能性とルックスを兼ね備えた「Oclean X」が、あなたの大切な歯のパートナーになります!

タッチパネルでいろいろな操作ができる!

挨拶機能:AI搭載ならでは。1日数パターンの挨拶や季節を表示。

パワー調整:タッチパネルを長押しするとブラッシングの強さを32段階で調整できます。

モード調整:タッチパネルや連携したアプリを使い、口内状態に合ったモードを選択すると最適なブラッシング設定ができます。

歯磨き習慣を分析:毎回歯磨き点数や磨き残し%をお知らせ。口内状態をタッチパネルと専用アプリで管理できます。

Oclean Xなら、ブラッシングの振幅・強さを32段階から選択可能です。

疲れがたまっているとき、歯ぐきが弱っているときなど、その時の状態に合わせることができます。

毎分40000ブラシストロークの高速音波振動と最大220gf.cmのトルク出力によって、手磨きで落ちにくい部分の歯垢や着色を効率的に除去し、口内を徹底的に洗浄します。

歯列に沿ってゆっくり動かすだけでラクに着色や歯垢が落ちます。

歯や歯ぐきに磨き傷ができないよう、AIの過圧防止センサーが自動的に振動数を調整します。

心地よく適切な圧力で歯ぐきを傷つけません。

初めて電動歯ブラシを使う方、歯ぐきの弱ってきた方にも安心してご使用いただけます。

搭載された6軸ジャイロと内蔵スマートセンサーの2大機能により、

タッチパネルに歯磨き点数と磨き残し%が表示されます。

さらに毎分1,500回のブラッシングデータを集積、独自の人工知能によって、歯磨き時の姿勢や無意識的な習慣を分析します。蓄積されたデータに基づき効率的なアドバイスを提供。

継続使用されるとAIがベストな歯磨き方法をご報告できます。

また、タッチパネルと専用アプリを使用して口内状態を自分で管理できます。

タッチパネルで、クリーン(歯垢除去メイン)、ホワイト(着色除去メイン)、マッサージ(歯ぐきマッサージがメイン)の3タイプのモードに切替可能。

専用アプリでは、20種類のブラッシングモードがあり、モードとパワーの組合せや磨き時間設定も出来、自分好みにカスタマイズできます。

その時の口内状態に合わせて最適なブラッシング設定ができます。

歯石除去したばかりの敏感な時期や甘いオヤツを食べた直後の口内にも対応できます。

2時間でフル充電で、1か月持続可能です。

#使用や保管の環境によって持続時間は変わります。

旅行や出張にも最適です!

例えば、ながら歯磨きをしている時、つい本体を握ったまま磨く場所の移動を忘れてしまった経験はありませんか。

Oclean Xは30秒ごとに一回ほんの一瞬(0.5秒間)振動が止まるので、時間の経過を気づかせてくれます。

毛先にデュポン社製高級Tynex Classicを採用。

3D立体マルチフィット構造で歯列にぴったりとフィットし、見えない歯と歯の間まで徹底的に歯垢を除去します。毛先は心地よい弾力感があります。

また植毛部分には平線と呼ばれる真鍮(しんちゅう)の金属片を使っていません。

平線を使用しない植毛技術を採用することで、金属酸化物の体内流入を避けることが出来、金属アレルギーの方も安心してお使いいただけます。

IPX7レベルの防水性能があるので、浴室や湿気の多い場所にも持ち込み可能です。

しかも本体材