PC向けノベルゲーム U-ena-遠花火の少女- 支援プロジェクト

PC向けノベルゲーム U-ena-遠花火の少女- 支援プロジェクト
「あの空の向こうに、君はまだいますか」全年齢向けのPCフリーノベルゲーム U-ena-遠花火の少女-開発資金を募集させていただきます。ぜひご協力いただけますと幸いです。

意ください。
※リターンの著作物の権利はHemiolaStudioに属します。サウンドトラックなどのBGMや資料集の内容を無断でネットに投稿する事はご遠慮くださいませ。
実施スケジュール

クラウドファンディングの終了は7/11です。

ゲーム制作自体は11月時点からスタート。
シナリオ、BGMなどは殆ど完成しており、歌やボイス収録は6月中旬に終了予定です。

その他の素材やスクリプト(プログラム)を完成させましてゲーム配布は11月末を予定しております。
ただし早まる可能性もありますので公式サイトやTwitter、CAMPFIRE様にてアナウンスさせていただければと思います。
定期的に進捗なども報告させていただきますので是非確認をしてもらえますと幸いです。

リターンにつきましてはゲーム配布後となります。
最後に

「U-ena-遠花火の少女-」は開発している我々が面白いと胸を張って言える作品です。

この作品をより多くの方に届けるには皆様の協力が必要になってきます。ぜひご支援のほどよろしくお願いします!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
PC向けノベルゲーム U-ena-遠花火の少女- 支援プロジェクト