キャンプ・アウトドアを身軽にお洒落に5mm焚き火台【ALPHA BONFIRE】

キャンプ・アウトドアを身軽にお洒落に5mm焚き火台【ALPHA BONFIRE】
超極薄スマホサイズ焚き火台【ALPHA BONFIRE】収納が気持ちいいプレート・ナイフ・フォーク内蔵!洗礼されたデザインと今までになかったソロキャン特化設計

収納時の厚さはたったの5ミリ。
しかもスマホサイズになる、【ソロキャン特化型超極薄小型焚き火台】を作りました。

革新的で、軽量性と携帯性、デザインや利便性にもこだわった
ソロキャンパーや自転車キャンプ、登山や釣り、ちょっとしたアウトドアにうってつけの焚き火台です。

※当商品は他社のクラウドファンディングサイトにて235名もの方々から2,414,880円のご支援を頂きました。今回、沢山の方々からのご要望もあり、CAMPFIREでもプロジェクトを行う運びとなりました。

THE BRAND LABOは地方の町工場やものづくり企業と手を組み、地方創生と革新的な価値とプロダクトを提供するスタートアップ会社です。

今回大阪のものづくりの町、八尾市のアルミニウム専門ブランド【ALUMINO】を運営する株式会社プランさんとタイアッププロジェクトを組ませて頂きました。

こんな方におすすめ。

・釣りやツーリングをもっと楽しみたい。
・ソロキャンプで手軽に焚き火をしたい。
・とにかく軽くてポケットに収まる便利な焚き火台が欲しい。
・お洒落にアウトドアを楽しみたい。
・初心者でも扱いやすい焚き火台が欲しい。
厚さ5mmスマホサイズで持ってる事を
忘れるほどの焚き火台

収納時の本体厚さはたったの5mm。
スマホサイズだからポケットやポーチ、ちょっとした隙間にも楽々収納。
焚き火台を常備するという事が可能になります。

ソロキャンプに特化した超小型サイズ

ちょっとした焚き火をで料理や炎を楽しみたい。
そんな時にぴったりのソロキャンに特化した小型サイズ。

収納カバーの役割も担う灰受けを敷く事で、焚き火からの熱を遮断し、テーブルなどでも使用が可能なので、キャンプやアウトドア初心者でも気軽に焚き火ができます。
ナイフ・フォーク・火箸・グリルプレート
これ1台で何役にも

厚さ5ミリの中には焚き火台は勿論。
ナイフ・フォーク・火箸・グリルプレートが収納されており、これ一台持っていくだけで余計な道具を持つ事が不要に。

もっと気軽に、もっとスタイリッシュにアウトドアが楽しめます。
グリルプレートは料理やシーンに合わせて、火からの高さを3段階調整が可能。

計算しつくされ洗礼されたデザイン

空気を効率的に循環させる空気穴はサイドプレートにはロゴを。
受け皿部分には、反射した時を想定して反転したALPHAの文字を。

男気あふれる渋さも持ちつつ、炎の光が空間を演出します。
耐食性が高く錆びないステンレスを採用

1ミリ厚のステンレスを使用しているので耐食性が高く、長く愛用できる焚き火台です。ステンレスにはクロムが添加されていて、このクロムが酸化し膜を作ります。その膜が鉄の酸化を防ぎ、錆びません。
利用シーン

バイカーや自転車キャンプ。

釣りや登山、アウトドアに。

メスティンやシェラカップも勿論。

グリルプレートでステーキなども

ちょっとした焚き火で空間の演出に。
商品概要

一般販売価格(予定):10,400円(税抜)

素材:ステンレス(厚さ1㎜)

寸法:147×69×5(㎜)

内容量:焚き火台1台・グリルプレート・ナイフ・フォーク・火箸・バンド

製造:日本 大阪府八尾市

※ナイフはグリルプレートに収納されます。取り出す際は、十分注意して取り出してください。

※ヘアライン加工は焚き火を想定しておりますので焚き火台の各パーツ片面のみの加工となっております。

※パッケージ・火箸に関して一部仕様が変更になる場合が御座います。変更する際は事前に活

タイトルとURLをコピーしました