YEBISU YA PRO 存続支援プロジェクト 二度目のお願い

YEBISU YA PRO 存続支援プロジェクト 二度目のお願い
昨年からの新型コロナウイルス感染拡大に伴い、YEBISU YA PROは非常に厳しい状況にあります。店舗存続の為、二度目のクラウドファンディングに挑戦させていただきます。大変心苦しいお願いではありますが、ご支援・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ント

「“今回のエビスヤのクラウドファンディングはリターンがヤバいんでみなさんも応援よろしく!”ってエビスヤと親交の深い俺が言ってたってさ!」

石野卓球

『自分の遊び場を守る』って事は『自分の思い出を守る』って事でもあると思うんだよね。
みんなも今一度YEBISU YA PROとのこれまでを思い出してみて。お願いします。

ピエール瀧

前回のクラウドファンディング以降も配信用の会場としてエビスヤさんを使わせていただいたりしましたが、未だコロナは好転せず、お客様を入れてのプレイは実現できていません。2020年2月にロングセットをエビスヤでやらせてもらってから、万全の体制で再びunBALANCEDを岡山でやれる時があったらこの曲で締めようと心に誓って購入した(200円で)CDもまだ事務所で眠っています!悲しい!絶対岡山にまた行きたいんじゃ!皆さんにデニーロ配ってキクラゲと肉まんを食いたいんじゃ!それはもしかしたら自分のわがままなのかもしれませんが、もし自由に出かけられる日が来たところで、そんなわがままになれる場所がなくなっていたら寂しくないですか?いつかあのフロアを踏みしめるんやという気持ちがあるから、なんとかこんな時期もやっていけるんじゃないでしょうか。エビスヤ(や皆さまが普段遊んでいる場所)があることによって叶えられていたいろんな幸せをまた味わえるよう、自分もできることをさせていただきます。

tofubeats

またしても我々の世界は充分な補償もないまま何度目かの危機を迎えています。私は岡山、また西日本において重要な文化発進基地であるYEBISU YA PROに存続して欲しいと切に願っています。無くなってから気づいても遅いのです。岡山になくてはならない存在YEBISU YA PROへのサポートを何卒よろしくお願いします。

DJ NOBU

エビスヤプロでの
楽しかったステージをふと
思い出すことがあります。

行くことも、
はりきることも
叶いませんが、
それでもこうして
声をかけていただけると
嬉しくて、
いつかまたお伺いできたら、
と欲張ってしまいます。

藤井隆

エビスヤプロなければ岡山なし。カルチャーの総本山をキープせよ!

いとうせいこう(作家・クリエーター)

ここ最近、岡山出身だったり、岡山に縁のある人との仕事が増えている。守りたい場所であり、才能を生み出す街だと思うので、応援していきたい。丹正さんのキャラと人柄も守るべき日本の宝。また行きたい!

ピエール中野
Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、PayPay、楽天ペイが御座います。

詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支