障がい・イジメを克服したロックミュージシャン、人生をかけて希望を与える音楽を!

障がい・イジメを克服したロックミュージシャン、人生をかけて希望を与える音楽を!
統合失調、イジメ、施設での辛い体験…。絶望から救ってくれたのは、いつも音楽でした。愛するロックミュージックを通じて、同じように人生に迷ったり生きづらさを感じたりしている人たちに希望と勇気を与えたい。そのための音楽活動を支援いただくプロジェクトです。

リン・ライオが歌いました。その後結成した「パンティースメル」は、セカンドアルバムがAmazonデジタルアルバムチャート20位にランクイン。
僕の想いを届けようと、逆風の中でも日本での活動を続けてきました。

僕の音楽を聴いた人たちから、たくさんの喜びのプライベートメッセージをもらっています。

辛い思いを、ソエルさんの曲を聴くことで癒すことができました

ソエルさんの歌声は、私の応援歌になっています

人間関係で辛い時期にソエルさんの歌を聴いてを乗り切れました!

ファンのみんなが救われている。

もっと多くの人に、僕の音楽を届けなければいけない。今まさに苦しい状況にある人にも届けたいのです。
そのために、僕には音楽活動を広げていく役目があります。

 ロックは心を病んでいる人を救うのに最適です。歪んだ音は、ぶっきらぼうなんだけどストレートに心に響く、不思議な感覚です。歌詞も、綺麗な言葉にするのではなく、うまく伝わらないかもしれないけど不器用に生きてる等身大の僕を表現しています。

 ぶっきらぼうで誰にでも好かれるわけじゃない。よく分からないけど、なんか伝わる。そんなハートで繋がれる音楽を作っていきたいです。
支援金の使い道

僕の音楽活動を広げていくために、楽曲制作の資金50万円を募ります。

マイク 18万円

ソフト 8万円

オーディオインターフェース 8万円

ケーブル複数 12万円

クラウドファンディング手数料
リターン

お礼メッセージ 1,000円  

限定リモートライブ参加(ツイキャス)1回 1,000円

サイン入りポスター 3,000円

サイン入りCD 5,000円

一緒にチェキが撮れる! 7,000円

サイン入りDVD(2種類から選択) 10,000円

未公開音源 10,000円

限定リモートライブ参加(ツイキャス)1ヶ月フリーパス 30,000円

あなたの作品に作曲します!CD-Rにしてご提供します。 50,000円

あなたのためだけに歌います 100,000円
最後に

 僕には障がいがあって、そのせいで辛い想いもたくさんしてきました。いじめもあったし、大切な人と離れなければならないこともありました。
でも、どんな時でも音楽は僕の味方でした。音楽のおかげで自分の道を歩くことがきたし、夢を持って生きることができたのです。

 そして、これからは僕の音楽で多くの人に夢や希望を与えていきたいと思っています。僕だから届けることのできるメッセージを、必要としている人たちに聞いてもらうために、僕は愛するロックを奏で続けます。

 ぜひ、活動を継続し、より良い楽曲を制作していくための支援をよろしくお願いいたします。

実行者プロフィール

セブンシーズミュージックとジャスラックに楽曲管理委託してる作詞作曲家。ロックシンガーソングライターとして活動し、 ショコラメルトのプロデュースや自ら参加で曲作りだけでなくプロデュースも行う。出入禁止、パンティースメルなどで長年活動。アマゾンデジタルミュージックチャート20位。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
障がい・イジメを克服したロックミュージシャン、人生をかけて希望を与える音楽を!