「Limeism-礼美-」楽曲制作プロジェクト!〜日本と中国を繋ぐ歌〜

「Limeism-礼美-」楽曲制作プロジェクト!〜日本と中国を繋ぐ歌〜
中国籍の両親を持ち、日本で育ったピアノ弾き語りシンガー「Limeism-礼美(あやみ)-」。「日本と中国の人々の相互理解のきっかけになりたい」という想いのもと、ライブの定番曲として盛り上がれるような、楽しい楽曲制作を目指し、本プロジェクトを始動します!原创歌曲弹唱歌手Limeism-礼美 计划

せん。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなりますので、支払いそびれにご注意くださいませ。詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなりますので、恐れ入りますがご自身で詳細をご確認くださいませ。

Q:チェキ・生写真は宛名は書いてくれるのでしょうか?また、生写真のサイン入れ写真は選べますか?
A:チェキ・生写真に宛名は記載致しません。また、サインを入れる写真もあやみ本人が選択いたしますので、ご支援者様に選んでいただくことはできない仕様となっております。

Q:楽曲の完成披露ライブ・オフ会で急遽都合がつかなくなってしまった場合返金は可能ですか?
A:支援者様のご都合での返金はお受けできません。運営側の問題で延期になった場合は、代替え日程の案内など別途ご案内をさせて頂きます。また、欠席の場合後日定点カメラの映像をお送りいたします。

Q:リターンの郵送は店止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております。ご自身の住所の間違いがないか支援前と支援後に必ずご確認下さい。)

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:リターン権利の譲渡は、出来ません。ご本人様のみご支援いただくよう、何卒よろしくお願いいたします。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先の「変更する」を選択>更新」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点からプロジェクト募集終了後の変更にはご対応出来かねる可能性がございますので、変更がある場合はお早めにご連絡くださいませ。なお、受取人の不在が続く場合、正しい住所をご連絡頂けない場合は、リターンの発送が遅延する可能性がございます。なるべく早く、お手元にリターンをお届けしたいので、そのためにも正しい住所をご入力くださいませ。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)ビーバーのスタッフが、対応させて頂きます。ビーバーの公式SNSに対しての、リプライ・DMではお答えできない可能性がございます。

Q:限定数があるものが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:再販する可能性はありますが、確約できるものではございません。予めご了承ください。

Q:支援後の連絡等はどこで行われますか?
A:CAMPFIREのメッセージ、もしくはメールにてやりとりとなります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする場合もありますので、ドメイン『@camp-fire.jp』を必ず受信可能な状態にしておいてください。(メールが届かない場合は、ドメインの設定に誤りがある場合が非常に多いです。)

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https: