「Limeism-礼美-」楽曲制作プロジェクト!〜日本と中国を繋ぐ歌〜

「Limeism-礼美-」楽曲制作プロジェクト!〜日本と中国を繋ぐ歌〜
中国籍の両親を持ち、日本で育ったピアノ弾き語りシンガー「Limeism-礼美(あやみ)-」。「日本と中国の人々の相互理解のきっかけになりたい」という想いのもと、ライブの定番曲として盛り上がれるような、楽しい楽曲制作を目指し、本プロジェクトを始動します!原创歌曲弹唱歌手Limeism-礼美 计划

きっと忘れられない一番の感動をあなたに。」
実施スケジュール

・5月14日(金)21:00~6月30日(水)23:59 プロジェクト実施

・7月1日(木)~8月31日(火) 楽曲制作/リターン作成&発送
FAQ

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、Paypay、楽天Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可のため、何卒ご了承くださいませ。

Q:楽曲の完成披露ライブ・オフ会日程はいつになりますか?
A:楽曲の完成披露ライブ・オフ会の日程や開催場所は未定ですが、8月末~9月頭を目安に東京都内某所にて実施予定です。ご支援者様に、個別でご連絡致します。欠席の場合、後日定点カメラの映像をお送りいたします。

Q:レコーディングの日程はいつ頃になりますか?

A:楽曲制作の進行状況により、前後する可能性はございますが、8月中旬を予定しております。ご支援者様に、個別で日時&URLをご連絡致します。欠席の場合、後日定点カメラの映像をお送りいたします。

Q:シークレットスタジオライブはいつ頃になりますか?

A:楽曲の完成披露ライブ後、9月中を目処に、ご支援者様と個別でご相談し、東京都内某所のスタジオにて実施予定です。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みたい、同じコースを複数買いたいのですが可能でしょうか?
A:クレジットカード支援の場合は複数コースのご購入や数量を指定しての購入が可能です。ご支援時に数量と各種リターンを選択する事が出来ます。ただし限定数のあるリターンに関してのみ、その都度個別でお申し込みとなります。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。申し込み時に、CAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。

Q:各種リターンは支援した回数分できるんでしょうか?
A:複数ご支援頂いた場合、『楽曲の完成披露ライブ/オフ会/シークレットスタジオライブ』以外はご支援回数分リターンを提供させて頂きます。複数購入された場合はリターン権利の譲渡や販売は禁止されておりますので、ご支援頂いたユーザー様のみが可能です。複数回分はご利用いただけません。
万が一上記が発覚した場合は権利の剥奪なども御座いますのでご注意下さい。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日まではご支援頂けます。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All or Nothing方式を採用しておりますので、目標金額に満たない場合はプロジェクトは実施いたしま