ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ) 10周年記念・初オリジナルアルバム!

ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ) 10周年記念・初オリジナルアルバム!
デュオBREATHE(ブリーズ)が再始動いたしました。デビュー10周年を迎える2021年12月、”ファンの皆さまと歩んできた軌跡”と“新たなスタート”、“感謝の想い”を歌に込めた初のオリジナルアルバム制作プロジェクトを立ち上げました!!!

ルに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:リターンの郵送は店止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております。ご自身の住所の間違いがないか支援前と支援後に必ずご確認下さい。)

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先の「変更する」を選択>更新」で行うことができます。

支援時に記載したお届け先・備考欄の情報を変更したい方はこちらをご参照ください。
リターンの発送業務などの観点からプロジェクト募集終了後の変更にはご対応出来かねる可能性がございますので、変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)
公式サイトやSNSに対してのリプライ等ではお答えできない可能性が御座います。

Q:限定数があるものが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:再販する可能性はありますが、現状予定はございません。新たなリターン商品の再販の可能性はございます。

Q:支援後の連絡等はどこで行われますか?
A:CAMPFIREのメッセージ、もしくはメールにてやりとりとなります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする場合もありますので、ドメイン『@camp-fire.jp』を必ず受信可能な状態にしておいてください。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja
▼最後に

10周年を記念する特別なファースト作品を皆様と作り上げていきたいと思っております!!

今自分たちができる最高の作品をお届けすることをお約束しますので、
応援していただけましたら幸いです。

よろしくお願いします♬


元サイト
ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ) 10周年記念・初オリジナルアルバム!