ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ) 10周年記念・初オリジナルアルバム!

ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ) 10周年記念・初オリジナルアルバム!
デュオBREATHE(ブリーズ)が再始動いたしました。デビュー10周年を迎える2021年12月、”ファンの皆さまと歩んできた軌跡”と“新たなスタート”、“感謝の想い”を歌に込めた初のオリジナルアルバム制作プロジェクトを立ち上げました!!!

にお届けをさせていただき、デビュー10周年前夜の12月20日(火)にはアルバム完成報告配信を行い、全国の皆さまと完成の喜びを分かち合えたらと思っています。

また、今回のプロジェクトではアルバムをお届けさせていただくことはもちろん、アルバム+αのここでしか体験することのできないモノ、コトを加えた様々なリターンプランをご用意させていただきました。

ぜひプロジェクトの一員として共に作品を創っていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

BREATHE 宮田悟志 多田和也
◼️アルバムについて◼️

◼️アルバム・スーパーバイザー

今回制作する初のオリジナルアルバムにはBREATHEの名付け親でもあり、今までのリリース楽曲の全てのサウンドプロデュースを手掛けてくださっております松尾 潔さんにアルバムのスーパーバイザーとしてご参加いただき、アルバム全体のサウンド面においてサポートをしていただくことになりました。
そして、このアルバムのために新たに制作する新曲のプロデュースも手掛けてくださることが決定しております。

◼️1st Album 収録予定楽曲◼️

〜新曲について〜

9.待ってて(BREATHE Version)
デビュー前のストリートライブで歌唱してきた特別な一曲。BREATHEバージョンとして皆様のもとへ旅立つ時がきました。
作詞 松尾潔 作曲 中野雄太

10.Call Your Name
ライブで歌唱続けてきたバラード曲「Call Your Name」(「君の名前」改題)。
作詞 松尾潔 作曲 春川仁志

11.愛無情
作詞 松尾潔 作曲 中野雄太

12〜13.アルバムのための新曲

※収録曲情報や内容については定期的に情報を更新していきます。
※制作の過程で楽曲の追加など変更の可能性もございます。
◼️MV制作について◼️

※新曲MVは制作と同時にプロジェクトページ内でコンセプト、撮影風景等詳細を更新していきます

◼️プロジェクト全体の制作費

◼️目標金額について

◼️支援人数達成によるリターン企画◼️

※2022年の開催を予定しておりますが、コロナの感染状況により日程変更の可能性もございます
◼️予定実施スケジュール◼️

<クラウドファンディング開催期間>
2021年5月14(金)AM10:00〜6月30日(水)PM23:59

<クラウドファンディング報告配信>
2021年7月1日(木) 夜生配信
※時間は改めてお知らせいたします

<CD制作>
2021年6月〜9月中旬(予定)


2021年8月〜9月中旬(予定)

<アルバム完成報告配信>
2021年12月20日(月)
アルバム完成報告 生配信
※時間は改めてお知らせいたします
◼️リターンについて◼️

本プロジェクトへご支援いただく皆様には、ここだけでしか体験できない
モノ、コトを特別な特典をリターンとしてお届けさせていただきます。

リターン番号は①〜⑩までとし、まずはリターン内容をご確認ください。

①オリジナル1stアルバム「タイトル未定」

CD13曲+MV4曲入り DVD 二枚組(予定)

作品は2021年12月22日(水)にリリース予定です。

支援者さまには一般流通より先に、順次配送をさせていただきます。
12月中旬までにご配送。

地域により到着タイミングの誤差があります。

②お礼メッセージ動画

ご支援いただいた全ての皆様へBREATHEからお礼動画が送られます。

③メッセージカード

メッセー