楽しく続けられる「KINTORE × MUSIC」で筋トレをもっと身近にしたい!

楽しく続けられる「KINTORE × MUSIC」で筋トレをもっと身近にしたい!
2020年10月に横浜にて【KINTORE×MUSIC】というグループレッスンを始めました。筋トレ大好き!という方よりも「ちょっと苦手…」という方にフォーカスし、一定の負荷だけではなく爽快感を感じられるレッスンになるよう心がけています。今後、東京や様々な都市でご提供したいと考えています!

担当し、高い稼働率で多くの支持を得ていた。筋トレだけではなくダンスやYOGAにも精通しておりこの3月から「美しいカラダづくり」をテーマにトレーニングの提供すべくトレーナーとして参画。
このプロジェクトで挑戦したいこと

これまでは横浜でのみ開催をしておりましたが、3月末から東京でも定期開催を目指してKINTORE×MUSICをより多くの方にご提供させていただきたいと考えています。
また、トレーナーのインスタを通じて、「名古屋や大阪でも開催して!」とお声を頂戴しておりまして、2022年3月までに2エリアでの定期開催+2エリアでのPOP UP LESSONの開催にチャレンジしていきます。まずは、皆様からいただきました資金を活用させていただき、東京と横浜でしっかりと年間を通じて定期開催していける型を作っていきます。
資金の使い道・実施スケジュール

ご支援いただきました資金を使って以下の活用を考えています。

・東京、横浜での定期開催を実施(スタジオ代、照明代、運搬費用)
 └ 約5万円/月 ・・・7月〜12月まで会場代

・イベント参加者を広く募っていくためのWEB広告展開
 └25万円

・コロナ感染予防のための対策グッズ購入

・イベントを盛り上げるための機材購入
リターンのご紹介

1,000円
└トレーナーYVES & AKARIから心を込めたお礼メール

1,200円
└zoomを使ったKINTORE×MUSICオンラインライブ配信にご参加いただけるチケット
 ※トレーナーは選択可

3,600円
└東京・横浜でのレッスンに1レッスンご参加いただけるチケット
 ※エリアを選択してください

6,000円
└CHANGES ロゴ入り オリジナルTシャツ 1枚

11,500円
└CHANGES ロゴ入り オリジナルTシャツ 2枚セット(デザイン違い)

30,000円
└企業様・団体様向けにオリジナルのオンラインレッスンをご提供(30分)
 お打ち合わせの上、年代に合わせてトレーニングをご提供させていただきます

50,000円
└冠イベントとしてのブランド名or貴社名を入れさせていただきます(2ヶ月間)
 ※ KINTORE × MUSIC 【CHANGES】 supported by ●ブランド名・貴社名●
 →150名に対してLINEでの告知、WEB広告での告知、当日の会場でPRいたします
所在地

2021年5月現在では以下の会場を借りてイベントを開催しております。

YOKOHAMA
クラウドナインスタジオ 横浜北口店
└横浜駅 徒歩5分

OSAKI-GOTANDA
studio501
└大崎駅・五反田駅 徒歩5分
最後に

withコロナの状況はまだまだ長く続いていきそうです。
そのような中で、皆様に健康的な生活をお送りいただけるよう、私たちはKINTOREを通じて「体を動かすことの楽しさ」と「筋力強化による免疫力アップ」のサポートさせていただきたいと考えています。
応援、ご支援、よろしくお願いいたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
楽しく続けられる「KINTORE × MUSIC」で筋トレをもっと身近にしたい!