4,714人以上が育てたアボカド専用育成キット!お部屋で手軽に楽しめる新しい趣味

4,714人以上が育てたアボカド専用育成キット!お部屋で手軽に楽しめる新しい趣味
食べ終わったアボカドの種を使って、水だけで簡単に育てられるアボカド育成キット。デスクに置けば、仕事の合間に心穏やかな休憩タイム。南国の濃いグリーンでお部屋がおしゃれに!ガーデニングを始めたいなら、まずはアボカドで育てる喜びを感じませんか?

品です。
AvoSeedoサイズ : 12.6cm × 7.6cm × 3cm 54g

AvoSeedoと鉢植えのセットになります。
鉢植えサイズ : 13.6cm × 13.6cm × 11.5cm 130g

かわいいクマのモチーフと鉢植えのセットになります。
AvoPetサイズ : 12.3cm × 10.6cm × 2.5cm 40g

生産国:中国

素材:プラスチック

Q : 通常の水道水で育てられますか?
A : はい。通常の水道水で栽培することができます。

Q : 芽が出るまで、どのくらいの時間がかかりますか?
A : 気温や湿度など環境に左右されますが、通常約1ヶ月で発芽します。

Q : 種は付きますか?
種は付きません。ご自身でアボカドや水耕栽培に適した種をご準備ください。

Q : 部屋の温度は何度くらいが適温ですか?冬でも育てられますか?
A : 15℃〜30℃くらいが適温です。 冬でも育てられますが、発芽まで時間がかかります。
日中は日当たりの良い場所に置いてください。 5月〜9月が栽培を始めるのに適した時期です。

Daniel Kalliontzis(ダニエル・カリオンツィス)

AvoSeedoは、アメリカ デラウェア州でギリシャ人とドイツ人のハーフであるダニエルによって開発されました。

多国籍企業のITコンサルタントとして働く彼は、仕事の合間に毎日の生活からひらめいた商品を作るのが大好きです。

1つのアボカドを、食べるだけでなく育てて長く楽しんでください。

AvoSeedo 正規販売代理店 Japan Standard

弊社は「関わる全ての人が豊かになるように」をモットーに取り組んでいます。

皆さまの抱える様々な問題や悩みに対してアイデアに富んだ商品を提供させていただきます。

今回はアボカド好きが講じてついにアボカド専門栽培キットを販売することになりました。AvoSeedoであれば、デザイン性、機能性に優れいているので、誰でも簡単にアボカドの栽培を楽しむことができます。

Japan Standard – 日本から世界へ
日本から世界へ

メーカー名:AvoSeedo LLC
ウェブサイト:https://www.avoseedo.com/
事業内容:アボカド関連商品の販売

リスク&チャレンジ

本製品は量産体制が確保された製品になり、プロジェクト終了後は製品をできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、または物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。 配送はアメリカからの発送からUSPSを利用し日本倉庫で受け取ります。一度検品後リターン履行する予定です。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。またこちらの商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。各種カラーについてはご利用のモニター等の環境によって見え方が異なる場合があります。 並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

■お問い合わせ等対応について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては info@japan-standard