美容も健康も手に入れたいあなたに!若年女性が不足する栄養素をこの一つに!

美容も健康も手に入れたいあなたに!若年女性が不足する栄養素をこの一つに!
体にとって不可欠なもの、それは流行りの美容成分でも健康成分でもなく「不足している栄養素」です。現在販売されている多くのマルチビタミン・ミネラルサプリに配合されている成分よりもさらに厳選し、現代女性にとって最も優先されるべき10種類の成分のみで構成した、美的健康に必須となるサプリメントを作成しました。

った実績や体制もあり、安心してお任せできる製造会社です。

商品名:Molth Essential for woman
名称 :酵母含有食品
内容量: 42g(350mg×120粒)
原材料名:酵母(鉄含有)(アメリカ製造)、還元麦芽糖水飴、酵母(ビオチン含有)/貝カルシウム、ビタミンC、セルロース、酸化マグネシウム、ステアリン酸カルシウム、HPC、微粒酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンD
栄養成分表示(4粒1.4g当たり):
 エネルギー:3.654kcal
 たんぱく質:0.08g
 脂質:0.04g
 炭水化物:0.75g
 食塩相当量:0.008g
賞費期限:枠外下部記載 (約2年)
生産国:日本(健康食品GMP認定工場にて製造)
保存方法 高温多湿及び直射日光を避け、冷暗所に保存してください。(28℃以下で保管して下さい.)
お召し上がり方 健康補助食品として1日4粒を目安に、水などでお召し上がりください。

使用上の注意
●水濡れにより変色します(鉄成分による黒紫色に変色)ので、水滴や濡れた手でのお取り扱いにご注意ください。
●乳幼児の手の届かないところにおいてください。
●食品のため衛生的な環境でお取り扱いください。
●開封後は開封口をしっかり閉めて冷暗所に保存してください。
●本品は原材料の性質上、外観やにおいに多少の違いが生じる場合がございます。
●栄養補助・健康維持を目的とした健康食品で、疾病の予防・改善・治癒が目的ではありません。主食・主菜・副菜を基本にバランスの取れた食生活を。また、適度な休養・運動も心がけてください。
●妊娠中や授乳中の方、薬を服用あるいは通院中の方は医師とご相談の上、お召し上がりください。

Q.男性や若年女性以外も使用できますか?

A.本商品は若年女性に最適化して設計しておりますが、男性や一般女性にとっても不足しているビタミンやミネラルを本製品で補うことができますので使用できます。

Q.いつ摂取するのが良いですか?

A.サプリメントは健康食品であり決まった用法はありませんが、一日二回にわけて飲んでもらうことをお勧めします。理由として水溶性のビタミンは一度に吸収できる容量が決まっており多くの量を一度に摂取しても尿として排泄されるからです。

Q.他のサプリメントと組み合わせても良いですか?

脂溶性ビタミン(ビタミンAやD)やミネラル(主に鉄やマグネシウム)は過剰に摂取すると逆に健康被害にもつながるので、これらの成分を他のサプリメントで摂取する際には注意が必要です。

商品化における必要経費(開発・生産)に充てさせていただきます。仮に達成度100%を超えてご支援いただいた場合は、商品の改善や制作ロットを上げることに使用させていただきます。

環境に配慮しごみを減らすため、複数個数のリターンの場合サプリメント入りのボトル容器と簡易包装の詰め替えタイプのサプリメントをお送りいたしますので、2ヶ月目以降は容器に詰め替えてご使用してください。また、今回STクリニック青山医院 医院長 田澤先生にもご協力いただきクラウドファンディング限定でのサービスや特別価格でのご提供もご用意させていただきましたので是非この機会に応援していただければと思います。

5月末から生産を開始し、7月以降から順次サプリメントを発送させていただく予定です。

私の友人の多くは美容への意識は高いのですが、健康に対しては気をまわしていない人が多いです。そんな友人を見て「美容目的で摂取するけど