日本最大「本」のクチコミサイト「BOOKSTATION」をみんなで作りませんか!

日本最大「本」のクチコミサイト「BOOKSTATION」をみんなで作りませんか!
本屋さんが消えたり、面白い本がない、何から読んだらいいか悩んでいませんか?Amazonなど販売サイトはレビューだけ。よし10万冊(点)以上の本を掲げる出版サイトを作ろうと決意しました。好きな本や著者のファン同士で交流してください。サイトは途中まで作りました!ぜひ「楽しめるサイト」にして下さい。

員の資格を授与、 サイトオープン後に開かれる出版セミナー付きのリアルのオフラインイベント(東京で8月に予定。交通費宿泊費は参加者負担)へのご招待
20,000円 30人

オンラインで出版の相談(スダッチが対応します。1時間程度、zoomを予定)、実際に平成出版からの出版につながった場合は、格安の金額で対応します。 さらに、サイトオープン後に開かれる出版セミナー付きのリアルのオフラインイベント(東京で8月に予定。交通費宿泊費は参加者負担)へのご招待
50,000円 15人

対面での出版相談(東京都心にてスダッチが対応します。1時間程度)、実際に平成出版からの出版につながった場合は、格安の金額で対応します。さらに、サイトオープン後に開かれる出版セミナー付きのリアルのオフラインイベント(東京で8月に予定。交通費宿泊費は参加者負担)へのご招待
80,000円 15人

実際に、あなたの本を出版します。ただしこちらは、電子書籍(Amazonキンドル)です。内容はモノクロで、8万字以内の文字原稿か、100枚までの写真や絵・イラストです。編集および校正はきちんと行います。5か月以内の発行予定ですので、原稿や画稿は、3か月以内にご用意ください。販売価格はこちらで決定します。印税は実売ベース15パーセントですが、電子書籍の場合、広く読まれるためにアンリミテッド扱いになるので、印税は多くを期待しないでください。
185,000円 15人

実際に、あなたの本を出版します。こちらは紙の本で、印刷部数はベーシック仕様で、300冊、四六判160ページ迄またはA5判128ページ迄の表紙カラー本文白黒の本、またはA4判80ページのオールカラー写真集(並製)とします。オンデマンドではない、ちゃんとした紙の本です。著者には100冊迄を納品します。残りの部数は、Amazonにての販売をいたします。プロジェクト終了後5か月以内の出版前提ですので、原稿や画稿は、3か月以内にご用意ください。販売価格はこちらで決定します。印税はAmazonでの実売ベース10パーセントです。
650,000円 15人

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前を記入してください。また、出版相談や自分の著書出版のリターンを選択した場合は、希望日(プロジェクト完了後に、ご希望する日程)をご記入ください。
実施スケジュール

5月 プロジェクト公開
6月 締め切り
7月 小冊子の製作、配布
8月 サイト正式オープン(予定)、イベント開催

最後に一言!
 「一冊の本」が、あなたの人生を変えることがあります。それは日々消えていくサイトや映像では得られない体験です。そして知性やリテラシーを左右します。池上彰さんも「本屋さんがにぎわっている新興国は間違いなく成長していく」とおっしゃっています。
 世の中には、いろいろなプロジェクトがあると思いますが、オーバーに言うと、この文章を読んでいる「あなた」が参加するかどうかで、「日本人のアタマの中身」が左右されるようなプロジェクトは、なかなか無いと思います。
 このBOOOKSTATION(ブックステーション)には、好きな本が自動的にMYページにのる「推し本」機能や、「推しメン」機能など、様々な楽しみ方ができる仕掛けが満載です。クラウドファンディングで本を出したい人を応援するコーナーもあります。
 一日も早く、この、本を軸にしたサイトで、存分に遊んでほしいと思います。同じ趣味嗜好の仲間たちも、たくさん見つけてください。
 ぜひ、誰もいない、「がらんどうの、人がいない高層ビル」に