静岡茶をまるごと使ったスイーツで低迷気味のお茶の消費量をあげよう!

静岡茶をまるごと使ったスイーツで低迷気味のお茶の消費量をあげよう!
お茶の消費量は年々下がっています。昨年はコロナの影響でイベント中止が相次ぎ、販売の機会が減少しました。しかし、お茶の効能はとても注目されています。お茶を飲むだけでなく、茶葉を丸ごと使用したスイーツでお茶の持つ栄養素を最大限に取り、お茶文化を後世につなげていきたいと思います!

3年12月31日まで)高級手摘み茶30g 2パック 超プレミアムプラン」 50000円

☆「茶~ずんサンド 定期便(毎月12パックずつと煎茶ティーパック18個入り を 12か月)と

愛鷹亭お食事券 50000円分 の贅沢プラン」 100000円

※愛鷹亭のお食事券は姉妹店パフェ屋でもテイクアウトでもおせち料理でもお使いいただけます。

お食事券使用期限 令和3年12月31日まで

茶~ずんサンドは冷凍庫から出して15分ほど置いてからお召し上がりください。

※常温に長時間放置するとクリームが柔らかくなってしまい、お茶の性質上変色の恐れがあります。

お早めにお召し上がりください。
資金の使い道・スケジュール

資金の使い道は主に「茶~ずんサンド」のパッケージ費用です。

茶~ずんサンドを手に取るとホッと笑みがこぼれるような

みんなから愛されるパッケージを作りたいと思います。

製造に関しては今ある厨房機材、許可証で賄えますが、

たくさんのご支援を頂けるようになりましたら、効率化のためにパックシーラー、大型冷凍庫などを導入させていただきたいと思います。

→そうなりたいです!!

令和3年5月初旬 クラウドファンディング開始

5月末 クラウドファンディング終了

7月初旬より随時リターン発送

7月下旬 茶~ずんサンドパッケージ作成 通信販売準備

8月末までにリターン送付(定期便を除く)
最後に

22年前、修行先のフランスから日本に戻り、

地域の食材を使った日本人ならではの本格フランス料理を作り続けてきました。

コロナ禍にありながらも、お店を続けてこられたのは温かいお客様のご縁と富士山の恵みがあったからこそです。

今度はその恩返しに静岡のお茶文化を後世に残すために

調理人人生をかけて最高のお菓子を作ります。

それが富士山と地域に対する恩返しだと思います。

応援をよろしくお願いいたします!!!

店舗の詳細情報:

フランス料理 デリス愛鷹亭

静岡県富士市神谷84 月曜定休

電話 0545-34-5639

11:30~14:00 18:00~21:00(ともにラストオーダー)

完全予約制

岳南電車 神谷駅 徒歩8分

東名高速道路 富士インター下車 車で20分

※飲食店営業許可、菓子製造業許可取得済み

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
静岡茶をまるごと使ったスイーツで低迷気味のお茶の消費量をあげよう!