「めんどくさい」を「やる気」に変える!高齢者のための『日めくり体操』を作ります!

「めんどくさい」を「やる気」に変える!高齢者のための『日めくり体操』を作ります!
コロナ禍で多くの方から「高齢者が飽きずに毎日続けられる体操はないか?」とお悩みの声を頂きました。そこで考えたのが『毎日違う体操』と『身近なモノを使った体操』。健康維持に必要なのは『毎日の楽しみ』を作ること。介護事業所をはじめ、ご家族や最近笑顔を見ていないあの人へのプレゼントとしてお使いください。

/月)+DVD3枚セット・・・70,000円
チャンネル登録者27,000人 月間12万PVのチャンネルであなたや御社を取材します・オンライン会議ツールを使用

●【限定5】石田竜生があなたのYouTubeチャンネルに出演+DVD3枚セット・・・30,000円
あなたのチャンネルでコラボをしましょう・オンライン会議ツールを使用(30分)

●【個人様向け】サポーターとしてDVDに名前を載せる権利+DVD3枚セット・・・20,000円
あなたのお名前がDVD映像内のスペシャルサンクスに記載されます 

●【法人様向け】サポーターとしてDVDに名前を載せる権利+DVD3枚セット・・・40,000円
御社名がDVD映像内のスペシャルサンクスに記載されます

●【ここだけ限定】集団体操のコツを動画でお届け・・・1,500円
今回だけの限定動画・限定公開URLをメールでお伝えします

●介護エンターテインメントTシャツ(S/M/L/XL)・・・3,000円
強い心が手に入る!Tシャツを着るだけでも「人前に立つ」モチベーションは上がります!
いつも僕がついています。強い心で、ステージに立ちましょう。
色の指定はできません・サイズを選択してください

●【限定50】DVD5枚セット 今回制作のDVD3枚+現在発売中のDVD2枚・・・12,000円(35%引き 通常18,600円)
現在BASEで販売中の
「せいかつ体操DVD~生活に必要な動き全部取り入れました」
「介護エンターテイメント習得DVD」
この2枚を今回制作のDVDにプラスしました!

【2枚のDVDはこんな感じ】
「せいかつ体操DVD~生活に必要な動き全部取り入れました」
2枚組Disc①44分・Disc②48分、体操106種類の大ボリューム!
せいかつ体操DVDでは、「日常生活動作(ADL)」に焦点をあてました。
「介護エンターテイメント習得DVD」
満足度98.4%!全国で開催している現場で働くスタッフ向けで、笑い溢れるコミュニケーションやレクリエーションのコツを学ぶことができます。
詳しい説明は、販売サイトBASEでご確認ください。
◆Special Thanks

クラウドファンディングをするにあたって、僕を支えてくれた仲間たちを紹介します。

●リハレクバーバーズ (介護に笑いとエンターテイメントを取り入れ発信する介護予防集団)

石田さんの講義に参加して世界が変わりました。レクリエーションや体操は何をやればいいのかずっと悩んでいたのが、講座に参加して明確になり自分の活動の軸ができました。私に人を笑わせたり動いてもらう経験ができるとは。毎日驚きの連続です。
レクリエーションの全国大会『レク1グランプリ』でも優勝することができました。
まさかの経験をさせて頂いているのは石田さんのお陰です。これからも私たちの師匠として引っ張っていってください。

●高橋一志(malna株式会社 代表取締役)

昨年から介護レクのオンライン化を一緒に取り組ませていただいていますが、石田さんの介護予防体操・レクは必ず世界に通用するものだという仮説が確信に変わりつつあります。
毎週の打ち合わせでも言葉の節々から、如何に高齢者の方が楽しんでいただけるか、普段の何気ない生活とリンクさせながら介護予防が出来ないかを考えいることを感じます。
石田さんを中心に、一人でも多くの高齢者の方々が笑顔に、そして健康になっていく未来を一緒に実現していけたらと思います。これからも日本、世界の介護予防体操の第一人者としてのご活躍を