半田市内で子供達や車椅子ユーザーがダーツを楽しめる場所を作りたい!

半田市内で子供達や車椅子ユーザーがダーツを楽しめる場所を作りたい!
ダーツを通して、誰かを笑顔に…。そして、人と人が繋がり、それが広がる活動。僕に出来る小さな一歩ですが前に進むための力をよろしくお願いします。新店舗は、名鉄知多半田駅徒歩4分の場所にて現在内装工事中で4月下旬に開店予定。

から、今日は、施設の子ども達が喜ぶレンタルDVDを借りてきたという話をしてました。

その話を聞いて、自分にも、月1回日曜日の昼間の営業時間外なら子ども達に外に出る機会とダーツを楽しんでもらうことぐらいならできるのではないかと思い、「やりにおいでよ」と言うところから始まり3年経ちました。

現状、コロナ禍でボランティア活動を休止している今、感じることは、子ども達の為と始めた活動も逆に、子ども達からもらう手紙や笑顔に自分自身も力をもらっていたと実感しています。

ここまで長文を読んで頂き、ありがとうございます。

ご支援よろしくお願います。

■現在の店舗

住所 〒475-0837

愛知県半田有楽町6丁目120番地 ミキビル有楽1E

DINING KITCHEN カレント · 〒475-0837 愛知県半田市有楽町6丁目120 ミキビル
★★★★★ · モダン居酒屋レストラン

店名 current(カレント)

※新店舗の立ち上げと愛知県からの時間要請が出ている関係で、基本休業をしております。

■新店舗(2021年4月上旬現在内装工事中、2021年4月30日開店)

住所 〒475-0859

愛知県半田市天王町1丁目58番 第二杉浦ビル2F

名鉄知多半田駅北へ徒歩4分、ピアゴを超えて「けとばし屋」さんが1階にあるビルの2階です。隣は「カンデオホテルズ半田」さんになります。

〒475-0859 愛知県半田市天王町1丁目58
〒475-0859 愛知県半田市天王町1丁目58

店名 current 知多半田

※現状、愛知県内の当地域は愛知県からの時短営業要請が出ており、営業時間が11:00~20:00となっております。そして、酒類の提供中止しております。(2021年5月12日時点)今後、営業時間の変更等はTwitter(@current_jjj)等でお知らせを行っております。

アカウントプロフィール

九州生まれで、半田市に移り住んで10年超。飲食店を営み出してまもなく6年目になります。いろいろな人と出会ったことで色々な人が使える店にしたいです。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
半田市内で子供達や車椅子ユーザーがダーツを楽しめる場所を作りたい!