【雲に包み込まれるフィット感】PCM冷感ジェル&竹炭配合の清潔快眠まくら

【雲に包み込まれるフィット感】PCM冷感ジェル&竹炭配合の清潔快眠まくら
夏は冷感ジェル面、冬はソフトクッション面のリバーシブル構造、1年通じて体感快適。形状記憶ウレタンフォームが頭や首の圧力を分散、快適なフィット感で理想の硬さを実現。竹炭を配合、枕カバーには竹繊維配合でいつでも清潔。

ンフォームの安全性を審査するCertiPUR-US認定を受けています。そのため以下のような物質を含んでいないことを保証いたします。
・オゾン層破壊物質
・PBDE、TDCPPまたはTCEP(「Tris」)難燃剤
・水銀、鉛、その他の重金属
・ホルムアルデヒド
・消費者製品安全委員会によって規制されているフタル酸エステル
・室内空気環境のための低VOC(揮発性有機化合物)排出量(0.5ppm未満)
また竹繊維を使った枕カバーも検査を行い、繊維製品では世界トップレベルの安全性の証明であるOkeo-Tex Standard 100認証も取得しています。これは人間の健康に有害な100を超える物質について有害レベルにない商品でなければ取得できない認証なので、安心してご使用いただけます。

Q. 枕は洗えますか?
A. はい、枕カバーはぬるま湯で手洗いしてください。本体のウレタンフォームは手洗いも可能ですが、通常は冷水またはぬるま湯で濡らした布で汚れた部分を拭き取るくらいにしておいてください。どちらも洗濯機のご使用は傷みの原因となりますのでお控えください。

Q. 使われている竹は天然ですか?
A. はい、天然の竹からの竹炭を練り込んでいます。また枕カバーに使用している竹繊維も天然の竹です。

Q. 冷却ジェルはどのように作用しますか?
A. 冷却ジェルは、PCM(潜熱蓄熱材)といい、大量の放熱や蓄熱をする素材です。それにより冷却ジェル部分の温度上昇を抑える作用があります。

Q.届いた枕がヘンな臭いがするのですが。
A. 形状記憶ウレタンフォーム製品では、ガスが抜けるのに開封後48時間ほどかかる場合もございます。しかし、人体には全く無害ですのでご安心ください。

Q. 保証はありますか?
A. はい、保証期間はご購入日から1年間です。リターン商品に保証書を同封してお届けいたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 有限会社芦澤商会
◯ 事業者の所在地:〒631-0078 奈良市富雄元町2-2-1-603
◯ 事業者の連絡先:Tel: 0742-93-8560 メール: macoda@ashisho.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払い方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバン