【雲に包み込まれるフィット感】PCM冷感ジェル&竹炭配合の清潔快眠まくら

【雲に包み込まれるフィット感】PCM冷感ジェル&竹炭配合の清潔快眠まくら
夏は冷感ジェル面、冬はソフトクッション面のリバーシブル構造、1年通じて体感快適。形状記憶ウレタンフォームが頭や首の圧力を分散、快適なフィット感で理想の硬さを実現。竹炭を配合、枕カバーには竹繊維配合でいつでも清潔。

、枕カバーの肌触りが悪ければ寝心地が台無しですよね。

マコダは竹繊維とポリエステルで高級感あふれる専用の枕カバーを制作。
シルクのようなすべすべの肌触りが非常に柔らかで、さらに通気性が良いというハイパフォーマンスを実現。
朝起きるまで常にサラッサラの状態が続きます。

この枕カバーの生地は“Okeo-Tex Standard 100”認証済み。
これは原料や製造過程で人体や環境に有害な物質を使っていないことを示す国際機関の証明です。
マコダピローは人への安全性を最大限に考慮しながらの商品づくりを心がけています。

夏の暑さで入眠しにくい方に

首や頭にフィットする枕を探している方
枕の臭いが気になる方に

ホテルやエステなどの寝具に

夏冬兼用で、竹炭を配合しているマコダピローで、毎日極上の睡眠をお楽しみください。

商品名:マコダピロー
サイズ:40cm×60cm(高さ12cm)
重量:約1.5kg
素材:
枕 / 形状記憶ポリウレタン、竹炭
カバー / ポリエステル65%、竹繊維35%
生産国:中国

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※今回は、リターン個数限定でのプロジェクトであり、商品は日本へ輸入済みです。

※お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては日本語対応しております。

私たちはマコダを「オーストラリア人の眠りをより良くする」ことを理念として立ち上げました。業界の慣習にとらわれない革新的なマットレスを開発し、成功を収めました。

次に取り組んだのが枕。たいていの枕は耐久性が十分ではなく、しかも健康的ともいえないものが多かったからです。そこで私たちは耐久性が高く、サポート力があり、清潔な枕を作ることに決めたのです。

私たちはサポート力を確保するため形状記憶ウレタンフォームを採用し、1年かけて最適な硬さを見つけることができました。さらに枕の清潔さを保つため竹炭を配合し、これには予想以上に効果がありました。
しかし、まだ不足していることがありました。夏の暑さ対策です。生まれ育ったオーストラリアのパースの夏はたいへん暑いので、放熱性を高めるためPCM冷却ジェルも採用しました。

ぜひこの機会に、私たちが開発した枕の心地よさを体験していただければ幸いです。

20年余りウェブの仕事を続けています。PC作業が多いため、目や首の疲れを癒してくれる心地よい睡眠を求めることには人一倍気をつかってきました。また、ハウスダストやダニにアレルギーがあるため、寝汗をかき鼻や口にも近い枕には特に清潔さも求めてきました。

このマコダピローは、寝苦しい夏も熱がこもりにくく、また低反発の具合がサポートよく、寝返りも打ちやすい大きさで、とてもよく眠れます。通気性がよい上に竹炭の自然の力の吸湿性や脱臭性がうれしいです。

開発したオーストラリアMacoda社は、まだ20代の若者二人が経営者である意欲あふれる会社です。大自然のオーストラリアらしく自然の竹をベースにした商品作りにも好感が持てます。
ぜひお試しください。

Macoda Pillow 正規販売店
メーカー名:Macoda Pty Ltd
ウェブサイト:https://macoda.com.au/products/macoda-pillow
事業内容:寝具の製造販売

Q. 枕には人体や環境に有害な化学物質が含まれていませんか?
A. マコダピローのポリウレタンフォームは非営利組織でウレタ