“つながる”拠点が安曇野に誕生!!【泊まれるカフェ】新しい選択肢をあなたに!!

“つながる”拠点が安曇野に誕生!!【泊まれるカフェ】新しい選択肢をあなたに!!
2021年 9月 OPEN 予定。 テイクアウト専門店が カフェ&宿泊施設 に生まれ変わります!!こんな時代だからこそ、KIIIYAは始動します。いつもの日常に新しいスパイスを。皆さんにとって様々な形の〝つながる場〟を提供いたします。

16年に『 安曇野の良さを伝え隊 』を発足してから、私の安曇野での夢が明確になりました。

2019年 イベント前の取材の様子(写真右:島)

手を差し伸べ助けてくれる仲間・暖かい言葉をかけ応援してくれる人、多くの方に助けてもらい思い描くものが、形になっていく。

私の周りにはいつもたくさんの支えてくれる仲間がいます。

3回に渡って開催したイベントも、LittleKiiiyaが開業できたのも、今回KIIIYAがこのように始動できたのも、お客様・会社の仲間・地元の友達・地元企業の方々・家族の支えがなければ叶いませんでした。

そんなお世話になってる人達に、恩返しするためにも今回のプロジェクトを必ず成功したいんです。

この計画が始まってから3年。

ここまでの道のりは想像よりも険しく、たくさんの壁を乗り越えてきました。正直、やっとここまできた。という感じです。しかし、これがスタートライン。ここからが新しい物語への始まりです。

KIIIYAの意味は《 key鍵+家 》

誰かにとってのキーポイント【鍵が落ちてる場所】になればいいなと。いう思いから名付けました。

これから創るこの場所でそんな様々な《 つながり 》が生まれること、いつもと違う日常に息抜きの場となり、生きる活力になる場となれることを願っています。

どうかご支援の程、よろしくお願い致します。


元サイト
“つながる”拠点が安曇野に誕生!!【泊まれるカフェ】新しい選択肢をあなたに!!