産科医師で2児のママが【子どもの成長をサポートする栄養満点おやつ】を開発

産科医師で2児のママが【子どもの成長をサポートする栄養満点おやつ】を開発
産科医師で2児のママが【子どもの成長をサポートする栄養満点おやつ】を開発!ゼロから手掛けて、やっと納得した形で完成したおやつを、子どもの発育・成長に悩む保護者に届けたい!

セット(商品×20個入り)
  ・新味の試作品提供

▼【お得プラン】 8,980円

  ・2セット(商品×20個入りを2セット)
  ・新味の試作品提供

▼【さらにお得プラン】 12,480円

  ・3セット(商品×20個入りを3セット)
  ・新味の試作品提供
※消費期限は約6ヶ月ほどになります!
資金の使い道・スケジュール

より多くの人にご提供する準備に加え、子どもが喜ぶ、他の味の開発を進行中!

・商品づくり(栄養成分に徹底的にこだわり!)

・新味開発(味は今後のお楽しみ!アレルギー成分にこだわった新商品も!)

・パッケージデザイン

※現状、商品開発に多くの予算を使ってしまったため、包装の袋と箱がとても簡素な状態です。こちらもせっかく作ったキリンのキャラクターを生かして可愛いデザインができればと思っています。

・オンライン販売ページ開設

・倉庫管理や発送費など

最後までお読みいただきありがとうございます。
改めまして、「SENOBAR(セノバー)」を開発している産科医の片庭楠菜(かたにわなな)です。
今回、様々な試行錯誤をしながら、“医師の私が自分の子どもに食べ続けさせたいおやつ”作りをしています。

本当に初めてのことばかりで、たくさん試食頂いたご家族の方にとっても納得のいくものが出来るのか不安がたくさんありましたが、「自分が納得のできるものができるまでは販売しない」という強い意志をもとに進め、ようやく、自分の子どもに食べ続けさせたいおやつができたなと思っています。

この「SENOBAR(セノバー)」を、すべての子育て世代に自信を持って紹介し“子育ての強い味方”にしていきたいと思っています。

特に、「子どもの成長を促す栄養を沢山とってほしい」というニーズに、お応えしたいと思っています。子どもたちの成長という未来への「投資」を多くのご家庭で享受いただけるよう、これからも商品開発を進めていきたいと考えています。

そのためにも、今回のクラウドファンディングを通して、多くの方に試していただき、もっともっと数多くの方々に届けるきっかけとしたいと考えています。

ぜひ、ご支援・応援購入をお願いいたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

本プロジェクトのリターンについては、本プロジェクト実行のために友人たちのバックアップにより設立した法人「株式会社高島フーズ」にて実行いたします。


元サイト
産科医師で2児のママが【子どもの成長をサポートする栄養満点おやつ】を開発