まるでキンキーブーツ!ジェンダーレスに履ける靴職人こだわりのヒールを作りたい!

まるでキンキーブーツ!ジェンダーレスに履ける靴職人こだわりのヒールを作りたい!
服やアクセサリーは身につけれるものがあるのに、なんでジェンダーレスに履けるヒールや本格的な紳士靴は無いんだろう??そんな映画「キンキーブーツ」に衝撃を与えられた二人の靴職人の会話から、今回のプロジェクトは生まれました。いよいよ靴も、本格的にジェンダーレスの時代へ突入です!

業種です。

そこで今回無事に目標金額を達成し、資金を集めることに成功出来れば資材や型代といった普及品を製造するための初期投資の費用にあてます。
リターンについて

主なリターンとしては、二種類のジェンダーレスヒールからお好きなデザインを作成させていただくほか、ジェンダーレスヒールの企画へ一緒に参加が出来る権利などを主な品目となります。
実施スケジュール

2021年5月8日~6月28日

プロジェクト実施期間

2021年7月1日~

リターンの製造開始。支援者様との打ち合わせ開始。

*靴以外で早期発送が可能なリターンは7月頃に順次発送をおこないます。

2021年9月末頃~

オーダーメイド以外の靴(ジェンダーレスシューズ)を順次発送開始予定。

*新型コロナウィルスの影響による工場の休業等の理由で生産スケジュールが遅れる場合がございます。その場合は活動報告にてアナウンスをいたします。
最後に

全国的にも靴の街として昭和から親しまれてきた靴の街、神戸市の靴産業はこれまでの海外産の靴に押される形で年々生産数が減少してきていた上に、昨年から広がる新型コロナウィルスの影響で更に生産数が大幅に減少し、メーカーや加工工場の廃業、倒産が後を絶ちません。

当工房もかなりの厳しい状況を何とか耐え忍んでいるのが現状です。

ですので今回のプロジェクトを成功させることが出来れば、私の大好きな街、神戸や靴の業界にとってもきっと明るいニュースになる筈だと私は確信しています。

皆様どうかご支援、応援のほど、宜しくお願い致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合で

あっても責任を持って計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
まるでキンキーブーツ!ジェンダーレスに履ける靴職人こだわりのヒールを作りたい!