できるだけ「ぶあついやつ」がいいです!つぼみ デビュー15周年記念写真集プロジェクト

できるだけ「ぶあついやつ」がいいです! つぼみ デビュー15周年記念写真集プロジェクト | GREENFUNDING

た。しかもどんなリターンにするかも無限大! 一緒に楽しみたい、喜び合いたいという条件をすっかり満たしてくれる気がします!

昔はクラファンというと怪しげなイメージがあったかもしれませんが、こないだ配信で「4月に、お知らせすることがあるかも」とほんのり発言をしたらすぐに「クラファン?」というコメントが来てうれしくなりました。力を出し合って一つのものを作る行為はすばらしいと思います。

私は子供の頃から団体行動が苦手でみんなでやろうね〜! というのが好きではなかったんです。でもこのお仕事を始めてから少しずつ好きになってきて、なぜか今になってそういうことがとてもやりたい! 大人になってから一生懸命みんなで何か作れるってステキなこと! 個人的な理由も含まれましたが、これをステキと思えるようになったのもファンの方のおかげです。15周年の節目に、ぜひカタチにしたいです。
15周年を振り返って

長い活動の中で、思い出は山ほどあります。私はイベントをたくさんやらせていただいてきたので、いろいろなお店さんや会場でファンの皆さまとお話したり交流することで元気をもらっていました。毎週のように都内や地方へ行っていましたが毎回、会場へ向かう道すがらは少し不安がありました。私なんかに会いに来てくれる人なんているかな? 前は来てくれていても、もう飽きてしまって私に興味もないかもしれないな、そんな自分だとお店の方やメーカーさんに申し訳ないな。

だけど毎回、会場の外で入り待ちしてくれているファンの方たちの姿を目にしたとたんに不安はパッと晴れて、うれしい気持ちでいっぱいになっていました。帰りも暑い中や寒い中、出待ちをしてくれてる皆さまにいっぱい手を振って寂しさを振り払っていました。

事務所主催のイベントのオークションで、私が手作りのお弁当を作ってあげるという企画があったのですが、新型コロナの影響でイベントができなくなってしまって、お弁当を渡せなくなってしまいました。取りに来ていただくわけにはいかないので、事務所の方に車を運転してもらって届けに行ったことがあります。静岡や富山までの長距離ドライブとなりましたが、一瞬でもお元気そうな姿を見られてうれしかったです。

今後の活動と目標について

これまでさまざまな活動をさせていただきました。AV女優になった時は、AVに出演する以外の活動が、こんなにも広がっていくとは想像もしませんでした。
当たり前のように、毎週開催されていたイベントすら、最初は「イベント???」状態でした。その後は歌を歌わせてもらったりゲームのYouTube、文章を書くお仕事、舞台や映画。楽しくお散歩したり、爬虫類の飼育をご紹介する動画などまで、我ながら幅広くお仕事させていただいているなぁと、感謝でいっぱいです。

好きなことや楽しいことを、ファンの皆さまと共有したり一緒に楽しんだりすることで、私自身も励まされ元気をもらってきました。

やっぱりAVは本分なので今後も、たくさんの方に喜んでいただける作品に出演し続けたい気持ちがいちばんです。これが好き! とか、このシーンがよかったよ! ってファンの方から感想をいただくのはいつだってうれしいもの。これからも緊張感を持ちつつ、楽しみながら好奇心で挑戦したいと思っています。そしてそれらの作品を皆さまに楽しんでもらいたいです。

さまざまな活動を通してファンの皆さまに元気をあげたい、一緒に進んで行きたい。それが今後の私の目標であり、モチベーションです。
ファンの方へメッセージ

今回、私にとって大きな節目となる15周年の記念