あなたの支援で私が成長する! 【個人Vtuber文月なむリニューアル計画】

あなたの支援で私が成長する! 【個人Vtuber文月なむリニューアル計画】
初めまして!twitchで配信活動をしているバーチャル配信者の「文月なむ」です♪2021年5月現在活動2年半になりました!Vとしての活動は1年目ですが、応援してくれるみんなのために更に大きくなるためにアバターからすべてリニューアルすることにしました!良ければお力添えいただきたいです!!!!

のプロジェクトを成功させて絶対に自分の夢である有名になってゲームの大会の司会者をしたいです!!!

まずはこのプロジェクトが最初の一歩として後日みんなと

「あのプロジェクトからすべてが始まったね!!!」

と話して素敵な思い出話として残したいです!
私は知名度的にはまだまだもしかしたら低いのかもしれないけど
これから有名になればいいだけ‼‼‼‼

私の夢は私だけが見れる夢!誰かにバカにされても絶対にかなえたい夢!!

どうか私の夢の応援をしてくれませんか?!

初めて私のことを知ったあなたも私は普段みんなにこんな熱い思いはちょっと恥ずかしくって伝えられてないんです。

でも私は心の中では
有名になってみんなともっともっともっと楽しい日々を過ごすんだ!!!

って思っているんです♪

どうか私の思いがたくさんの人に届いてご支援していただけることを心より願っております♪

文月なむ

Q:プランの併用は可能ですか?

A:可能です!

Q:同じプランを2回以上支援した場合はどうなりますか?

A:同じグッズが支援していただいた分だけ届きます。

※お手紙に関しては1つしか届きません。

※MV名前表記が複数表記になるということはございません。

Q:支援の仕方を教えてください。

A:下記に手順が書いてあります。

Security check

【お支払い方法】

現在対応しているお支払い方法は以下です。

クレジットカード(プリペイド式・デビットカードはサポートしておりません)
コンビニ払い
銀行振込(Pay-easy払い)
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
ドコモ払い
楽天Pay
FamiPay
Paypal
PayPay(一部、利用できないプロジェクトがあります。)

各コンビニエンスストアでのお支払い手順について
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/230472167

※コンビニ払いで支援できる期限について

・利用期限→募集終了日前日の18時まで
・支払期限→上記同日の「23:59:59」まで

その他Q&Aは下記よりご確認ください。

Just a moment...

Q:グッズ等はどのように手元に届きますか?

A:データ(画像やボイス)系のリターンに関してはサイトのメッセージ機能を通じて
外部のアップローダーのダウンロードURLをお送り致します。
※ギガファイル便:パスワード付きの予定です。DL期限がございますのでご注意ください。

グッズ等の製品に関してはクラウドファンディング終了後、
準備が整い次第郵送にてお届けさせて頂きます。(住所公開が必要になります)
※アバターのデザイン確定後のためお時間を頂きます。

Q:ネットプリントの使用期限が切れてしまいました。

A:プリントできなかった場合はご連絡お願い致します。
できるだけ切れないように早めにプリントして頂けると嬉しいです。

Q:歌詞が思いつかないので考えなくてもよいですか?

A:問題ございません。
歌詞に関しては強制ではないので思いつかない文月なむに任せるという場合は備考欄にご記入ください。

Q:ボイスのセリフが思いつきません

A:こちらで決めたセリフを