キャンプやBBQで目立とう!美味しく焼けるかわいい串焼きスタンド ぱんぱか小太郎

キャンプやBBQで目立とう!美味しく焼けるかわいい串焼きスタンド ぱんぱか小太郎
今話題のアウトドア!かわいくて美味しく焼ける串焼きスタンドでSNS映えしよう!

はじめに・ご挨拶

こんにちは!

私たちはMSZ5(エムエスゼット ファイブ)と申します!

愛知県小牧市にある自動車向け部品やプリンター向けヒーターを製造している

美鈴工業に所属する20代で構成された若手の新商品開発チームです。

5名の若手メンバーが集まり、自社ブランドを作り新たな商品を一般のお客様へ届けたいという思いから

今までの業務とは一線を画したプロダクトを提供していきたいと思っています。

この新商品開発チームは若手だけで構成されており、

これまでの社風にとらわれない考え方で様々なアイディアを出してきました。

会社としても初めての挑戦であり、だれもが経験のないなか

私たち若手のバイタリティと熱意でついに試作を作るまでに至りました。

それが今回ご提供する「串焼きスタンド」です。

まず、私たちが考えた串焼きスタンドのポイントはデザインです。

アウトドアでは見かけないデザインで「おもしろくてかわいい」ものを作ることに決めました。

また、忘れてはならないのが「機能性」です。

私たちは販売されている串焼き台を実際に使用することで、どんな部分が使いやすいか等を体感し

それらの良い部分を私たちが作る串焼き台に組み込むことにしました。

そして「美味しく焼けるかわいい串焼きスタンド」を目標に開発がスタートしました。

ここからが開発の本番、様々なアイディアを試作してみたものの

「焼けない」、「組み立て辛い」などなど

まったく関与したことのない世界の商品だったので

多くのトライ&エラーを繰り返しました。

寒空の下、雪が舞っている中で寒さに震えながら試作品のテストをしたこともありました。

開発途中で「本当にこれで良いのか?」、「自分たちが納得できるものが作れるのか」等、

不安になったこともありました。

それでも、

「おもしろくて皆に役に立つものを作りたい」

「自分たちの力でプロジェクトを完遂したい」

という私たちの新商品開発にかける想いが新しい串焼きスタンド「ぱんぱか小太郎」を完成させました。

ですが、私たちもまだまだ成長途中。

クラウドファンディングならではの皆様との距離感によって様々なご意見、ご感想をいただき、

より良い商品を作っていきたいと思っています。
①今までにないデザイン

今までの串焼きスタンドはシンプルな物が多く

機能性だけを高めたデザインがほとんどです。

「写真を撮っても皆と同じようになる……」という

そんな方に「ぱんぱか小太郎」を是非お勧めします!!

こんなかわいいキャラクターが網の上にいたらSNS映えしますし、

さらにお子さんも楽しめること間違いなしです!

②簡単設置で取り外しも楽々

簡単に設置できるのも「ぱんぱか小太郎」の魅力です。

熱い火の上で設置に苦労することはもうありません。

勿論、取り外しも簡単にできます。

③考えられた機能性

串の角度を変えることも可能です。しかも、しっかり串をホールドしてくれます。

右目と左目とで串を保持する角度が異なるので、串を挿す場所を変えるだけで角度が変わります!

火の強さに合わせたり、お好みの焼き加減に合わせて

あなただけのこだわりを「ぱんぱか小太郎」と一緒に見つけてくださいね!

串の回転も可能なので、まだ焼き足りない箇所があった場合はくるっと回してしっかり焼けます。

「BBQ だし直接網の上に置いて焼けばいいじゃん……」と思ったそこのあなた!

この串焼きスタンドを使うと食材の焼き上がりが大きく違うんです!

タイトルとURLをコピーしました