[心も体も綺麗になる旅]沖縄の自然に癒される女性専用美容ゲストハウスを作りたい!

[心も体も綺麗になる旅]沖縄の自然に癒される女性専用美容ゲストハウスを作りたい!
沖縄県那覇市にある宿泊施設を改築して、女性が綺麗な体と肌が作れる新しいゲストハウスをつくりたい。極上のエステが受けられる。使ってみたかった美容家電も試せる。そして健康的な沖縄料理が食べられる。沖縄の美容体験と素敵な旅の思い出を同時に得られるような、女性限定の美容ゲストハウスを作りたい。

この度沖縄県松那覇市尾(国際通りから徒歩1分)でオープン予定のゲストハウス[アレフガルド]の熊谷と申します。

ご存知のようにコロナ禍による経済的打撃は長引いており、ご多分に漏れず宿泊業も未だに兆しが見えない状況が続いております。

しかし!知り合いのご厚意で、この物件の取得が叶ったこともあり、ただ待っていても仕方ないので、夢の実現へ向けスタートをきりました!

沖縄の綺麗な自然に癒されながら、綺麗な体と肌が作れるゲストハウス。

そんなコンセプト型のゲストハウスを作るために、このプロジェクトを立ち上げました。

私は12年間美容や健康に携わる仕事をしながら、

同時に大好きな旅行で46都道府県、海外も70都市ほどいきました。

そこで感じたのは、、

【沖縄の海は群を抜いて美しい!】

そんな美しい海に行きたいけど紫外線対策に悩んだり、、

旅行に持っていきたい美容グッズが多すぎて荷物が多くなってしまったり、、

更に観光も楽しみたいけど、綺麗も保ちたい。

そしてマッサージやエステも受けたい。

要するに、、、綺麗な海も旅行も美意識も諦めたくない!

その想いが今回のプロジェクト発動のきっかけとなりました。

【贅沢な時間のご提供を】

滞在中にエステやマッサージが受けられる。

健康的な沖縄料理の朝食が食べられる。

最新美容家電が使える。

そして旅先で美容好きなお友達ができるかも⁉︎

美容に特化し、旅をしながら綺麗になれる。そんな空間を作りたいです!

施術内容として、フェイシャル(美白、保湿、小顔、毛穴引き締め、アンチエイジング)、ボディ(セルライトケア、リラクゼーションマッサージ)など、東京都港区にあるエステサロンで、1〜2万円ほどで行われているのと同等レベルの施術内容を行う予定です。

人の心が前向きになる仕事がしたく、とっても身近なところに美容があると気づき、美容のスクールに入校。

12年前に美容家として独立し、「−7歳アドバイザー」として自らエステサロンを持つ傍ら、エステサロンや個人へのコンサルティング、指導を行なっています。

恋愛の学校や結婚相談所で印象アップ講座やスキンケアレッスン、愛されメイクレッスン、ファッションコーディネートなど悩みを抱える個人向けのレッスンなど、もっと自分を魅力的にしていきたいと言う思いの強い方をサポートをさせていただいております。

理想のお店を作るための内装費

クロス代20万

床代20万

塗装代20万

美容家電(ドライヤーコテ等)25万

その他設備費5万になります。

内装費美容機材と経営に必要な経費は自己資金約200万円で賄いましたが、今回理想のお店作りの為に上記の資金が必要となります。

リターンに関しましては今回8つのリターンをご用意しました。

完成後に実際宿泊してコースを堪能出来るもの、お酒とお食事によるおもてなしと、感謝の気持ちです。

詳しくは概要欄をご覧下さい。

大学生の頃からの夢

「美容と健康と癒しを詰め込んだサロンがやりたい」

今回その夢に大好きな旅が掛け合わさったものがかたちになりそうです。

しかもそれが沖縄の地という最大に美しいシチュエーションなので、このチャンスは必ず活かして成功させます!


元サイト
[心も体も綺麗になる旅]沖縄の自然に癒される女性専用美容ゲストハウスを作りたい!

タイトルとURLをコピーしました