アウトドアをもっとスマートに。料理も保温もマルチにこなすアウトドアヒーター。

アウトドアをもっとスマートに。料理も保温もマルチにこなすアウトドアヒーター。
キャンプやレジャーのお悩みを解決。キャンパーなら抱える人が多い「荷物が多くなる」「持ち運びが大変」「撤収が面倒くさい」などの煩わしさや負担を減らす料理・保温がこの1台で可能な多機能アウトドアヒーターです。

料理も保温もこれ1つ。 シーンによってモードを使い分け。
キャンプなどでマルチに活躍する電源いらずのアウトドアヒーター。

自然に触れ、何をしてもいい自由さと、何もない不便さを味わうのが醍醐味の「キャンプ」。でもやっぱりキャンプの荷物はコンパクトに収めたい・・・そんなキャンパーさん必見の「調理コンロ」と「ヒーター」が1つになったアウトドアヒーターです。電源要らずで操作もボタン1つのワンタッチで、キャンプ初心者さんにもおすすめです。
モード切替〔 加熱モード / 暖房モード 〕

「加熱モード(コンロ)」 「暖房モード(ヒーター)」の2つのモードをシーンに合わせて自由に切り替え。

ボタン1つで簡単ワンタッチ操作!シーンに合わせて使い分けが可能です。

コンロ、ヒーターどっちも持って行くのは結構重労働・・・

そんな移動時の悩みを解決する1台。料理も保温もこれ1つで。
持ち運びに便利

持ち手が付いてアウトドア、レジャーの移動時に便利。

災害などの避難時にも持ち運びやすく、電源不要なので緊急時にもおすすめ。
高品質なステンレス

耐久性に優れた質の良いステンレスを使用。

腐食にも強く屋外活動やレジャーにピッタリ。
お家のガス線から繋いでも

ご家庭のガス線から繋いでもお使いいただけます。

※ガス線をお繋ぎの際はガス漏れなどに十分にご注意ください。
着火方法(簡単4ステップ)

①カセットガスを正しく取りつけて、タンクに入れます。

②レバーを引き下げます。

③補助リングを手前に引っ張ります。

④点火スイッチを回転して着火させます。

こんなシーンに

・キャンプに

・レジャーに

・屋内での暖気にも

・災害などの緊急時にも
商品仕様

材質:耐熱セラミックスラブ

重量:約)2.3kg

サイズ:約)28.5cm / 24cm / 20cm

適用ガス:ブタンガス/外部ガス

燃焼時間:約2~3時間(※カセットボンベを使い切るまでの時間です。使用状況等により前後します。)

同梱内容:本体、バルブアダプター、ステンレス鋼リング、説明書

使用上の注意:着火する前に本体がしっかりと安定していることを確認してください。/テント内でご使用の際は、換気を十分に確保して一酸化炭素警報器などを必ず併用してください。/使用中、使用後は本体がとても熱くなりますのでお取り扱いにご注意ください。/火をつけたまま寝ないようお気をつけください。/使用中は本体から目を離さないようにご注意ください。
よくある質問

Q.着火方法について

補助リングを引っ張りながら点火スイッチを回してください。

Q.モード切替について

側面についた小さなボタンを押しながら本体を倒す、もしくは起こしてください。

Q.ステンレス鋼リングの着脱方法について

一番外側の柵の内側にステンレス鋼リングの引っ掛け部分をグッと力を入れて、片方ずつ差し込んでください。取り外す際も片方ずつ引っ張ると外しやすいです。

使用後はステンレス鋼リングが非常に熱くなっておりますので、取り外しや持ち運びの際には十分お気をつけください。

Q.ステンレス鋼リングをつけたまま持ち運びは可能ですか?

可能です。簡単には外れませんので、持ち運びの際に落とす心配はございません。

ただし、使用後につけたまま持ち運ぶ際にはステンレス鋼リングが非常に熱くなっておりますので、取り扱いには十分ご注意ください。

Q.カセットボンベ一本でどのくらい使用できますか?

使用状況等によって前後しますが、約2~3時間の使

タイトルとURLをコピーしました