もう自転車の盗難は怖くない!世界初の折り畳み式生体認証バイクロック『Ziilock』

もうバイクの盗難怖くない!指紋をかざして0.5秒で解錠、生体認証で愛車を守る折り畳み式キーレス自転車ロック『Ziilock』 1年保証/長さ98cm/盗難アラート/アンチピッキング耐性/20人共有
もうバイクの盗難怖くない!指紋をかざして0.5秒で解錠、生体認証で愛車を守る折り畳み式キーレス自転車ロック『Ziilock』 1年保証/長さ98cm/盗難アラート/アンチピッキング耐性/20人共有

現在、生体認証技術は、銀行、社会保障、住宅保障、そして最も一般的なスマートフォンなどのセキュリティシステムに広く利用されています。指紋はどんなものでも唯一無二であり、複製することは困難です。

ZiiLockは、508DPIの高解像度静電容量方式タッチパネルを搭載しており、より安全で高速なキーレスロック解除操作が可能です。また、低消費電力の部品を使用しているため、いつでも次の乗車に備えられます。

ZiiLockとスマートフォンをBluetoothで常時接続することで、ワンタップでZiiLockが起動し、瞬時に解錠することができます。

また、無線通信はすべてAES128で暗号化されています。旧来のロックがもたらす煩わしさとはおさらばです。

・AES 128暗号化
AES 128暗号化Bluetoothシステムは、あなたのプライバシーを効果的に保護します。極めて堅牢で信頼性の高いソリューションであると考えられます。

・テンパーハードニングされたスチール製の補強材
ZiiLockの表面は柔らかいゴム製なので切ることができますが、内部は熱処理されたスチール素材を使用しており、簡単には変形したり貫通したりしない強固な構造になっています。

・弾力性のあるバーとシームレスリベット
各セクションには6.5mmのバーが使用され、直径7mmの高強度リベットでシームレスに連結されているため、ZiiLockは容赦ない打撃や圧力、力に耐えることができます。

・12トンの油圧カッターのせん断に耐える
12トンの油圧カッターの攻撃にも耐えることができます。プロの泥棒も簡単には超えられない優れた耐性で、ZiiLockはあなたをサポートします。

・アンチドリリング&ピッキング耐性
ZiiLockは高度なプレス加工により、合金鋼のケーシングを実現しています。高い耐捻り性を持つドリルとピッキング耐性により、ロックへのブルートフォースアタックを防ぎます。

・IP67準拠の防水性能
すべての部品をコンパクトな防水構造にすることで、30分以上の水没にも耐えることができます。また、大雨、汚泥、粉塵などの脅威もありません。

第三者機関の防水検査もクリア!

塩分に対する耐性も

凍結に対する耐性もテスト済

ZiiLockには敏感なモーションセンサーが組み込まれており、あなたの自転車の不正な動きを巧みに判断します。

誰かがあなたの自転車に手を加えたとき、ZiiLockはもはや沈黙の守護者ではありません。スマートフォンを介して、あなたのZiiLockから即座にS.O.S.を受け取って通知されます。この盗難警報システムは、物理的な保護をさらに強化し、不要なゲストを排除します。

友人や家族とアクセスを共有する必要がある場合、ZiiLock APPは安全かつ簡単に共有プロセスを実現します。フレンドリーな管理システムにより、最大20個の指紋の保存と識別が可能です。

一時的なコードについては、ZiiLock APPでアクセス許可を設定し、必要に応じて時間と期間をカスタマイズするだけです。誰にでもロックへのアクセスを許可することができ、ライディングの楽しさを共有することができます。

ZiiLock APPを使えば、自転車をロックするたびにあなたの位置がマークされるので、ZiiLockを簡単に見つけることもできます。自分の自転車がどこにあるのか、24時間保護されているという安心感を味わってください。

ZiiLockは、ミニマルなデザインと